まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

まろんの好きなもの♪

2008年05月25日 14時01分29秒 | ネコ
第3回 PETLINE ブログコンテストに参加します

お題は「ペットの好きなこと」

我が家には3匹のネコがいますが今日はそのうちの一番年上のネコまろんのことを書きたいと思います。


我が家のまろんの好きなもの…それはですね

 箱です

他のにゃんこ達が寄ってくると取られまいとして

 誰も寄せ付けないオーラを出しています





PETLINE ブログコンテスト参加中










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです。 (みー太郎)
2008-05-28 13:52:18
我が家も1匹猫がいますが、箱があると入らずにはいられないようで必ず入りますよ。
あと箱の角が好きでよくスリスリしてます。
返信する
みー太郎さんへ (まるみ)
2008-05-29 22:18:51
我が家には箱好きとビニール袋好きの2種類がおりまして箱好きは、かじっても散らかすだけなので安心ですがビニール好きは袋に入って喜んでるだけかと思いきやかじって食べちゃうので要注意です
でも、他のネコが来ると取られまいとして箱の中から出てきませんしビニール袋をくわえて逃げて行きます
返信する

コメントを投稿