まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

花粉症が!

2008年03月14日 16時22分02秒 | 日記
花粉症が出てきました

旦那さんはべにふうきと言うお茶を飲んで予防していましたが私は何にもしてなくて、目が痒い・くしゃみ・鼻水・鼻ずまりにたんが絡むというオマケつき

花粉が憎い~ 憎いよぉ

外に出るのは嫌いですが昨日、今日と出かけてばかり。

出かけたおかげで応募ハガキをゲットしましたがポケットティッシュだけでは間にあわずボックスティッシュをバックに入れて歩いているヘンなヤツの私です

雨が降ってきたのでラクになってきましたがこの花粉症は当分続きそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿