まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

あとから思うのね

2016年01月20日 19時33分13秒 | 日記
 視線を感じたら、、、あおいさんがこちらを見ていました。


今日も寒い一日でしたね。朝、布団から出るのがツライです。

一番最後に寝て、一番最初に起きるってしんどいなぁ~て、この頃思うようになってしまいました。

ストレスが溜まっているのか?

年のせいか?

どちらもアリですね

今日は、仕事もなくのんびりしてました。テレビ見てダラダラしてただけです。

今頃、思うんですよ。ダラダラしていた時間が勿体なかったなって。



今日のお届けモノ

 当選品ではありませんがモニター謝礼で2000円分商品券をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿