まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

今年もよろしく

2011年01月11日 19時28分19秒 | 日記
今頃ですが、、、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

お正月と言っても、もう11日。

もしかしたら、お正月は出来ないかも、、、と思っていたら何とか義父さんが頑張ってくれてお正月を迎えることが出来ましたがやはり、大晦日、元日と毎日の病院通いはいつも通り。

お正月気分は、全くなしです

そんな中、我が家のお兄さんが昨日、めでたく成人の仲間入りです

成人式は、羽織と袴にしようか?と言ったらムリの一言。

結局、スーツで出かけていきました。義母と二人で会場まで送っていき、中まで入ると親ばかと言われちゃうと娘に言われたので駐車場で見ていました

女の子は華やかですね。ほとんどの人がお着物。色とりどりのお着物、素敵でした

それから、昨日は娘が19歳の厄年で近所の氏神様でご祈祷してもらってきました。

寒くて神主さんや巫女さんの動きがぎこちないし、玉串をあげるとき私ったら間違えて「あっ!間違えた」と声を出してしまい笑われてしまいましたが無事にご祈祷も終わりこれからの3年は何とか無事に乗り切れるだろうとほっと一安心です

今年に入ってから懸賞の葉書などまだ応募していませんがそろそろ応募したいと思います

マイペースでやって行こうと思っています


今年の初荷

 クレハ・ケーヨーD2   現金2000円








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちわ! (take-p)
2011-01-16 21:44:23
この度、gooからseesaaに移設いたしましたのでブックマークの変更よろしくお願いします。

十分マイペースだと思いますが、LEDのTV当たるといいですね!!

かなり期待してます!

これでいーのだ。レレレのぺー!



返信する
ワタシもマイペースです (トミラ)
2011-01-17 23:04:15
今年もよろしくです
私も全然応募から遠ざかってるのでお届けものも寂しいですし投函数なんてさっぱりですよ
気楽に楽しくムリなく応募しようと思って今年はマイペースでいきます
お互いのんびりいきましょー
返信する
お返事です (まるみ)
2011-01-19 19:11:29
take-pへ

テレビ欲しいけどね~
今年は狙いたいですね


トミラさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
応募葉書がなかなか集まらないので応募投函も少ないです。
今年になってからまだ1枚も応募してません
でも、あせらずマイペースで行きます
ほんと、お互いのんびりいきましょうね
返信する

コメントを投稿