まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

大捕り物だぁ~

2008年07月20日 17時27分41秒 | ネコ
我が家のネコは外に出しません。なのに夕べ、チビネコくぅが脱走しました。

夜に家族総出で探しまくりやっと発見したものの怖くて出て来れずお兄さんが何とか藪の中から捕まえてくれました

原因は旦那さんの友達をみたから… どうやら怖かったらしい

それからが大変。私が体を張ってお風呂に入れて体を洗ってあげましたが数箇所、負傷しました


 今日はご機嫌リラックス



今日は旦那さん、お友達と野球を観に行きました。

私はお留守番です。居ない間に葉書書きでも…と思いましたが当選報告を見てガッカリ

リカルデント、ハズレたようでショックです

我が家にはお届けモノが届きませんが実家の方は好調で3件のお届けがあったようで電話を貰いました

みやぎ生協・グリコより詰め合わせ
カワチ・キューピーよりミトン・ドレッシング2本
あとは1個は何だか分かりませんがコレもお菓子のようです

そのままプレゼントしました。

来週はお届けモノがあるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまでも似ている>< (さち)
2008-07-21 23:33:32
こんばんは。
リカルデント、バーコを剥がしたボトルがゴロゴロしてます。期待してたんですが私も撃沈のようです(泣)
先週実家に【生協・グリコお菓子箱】【仙台いちご・鴎のたまごみたいなお菓子】(←コレ発送遅すぎ、、)【日本ハム・生協2千円券】(←コレつい最近〆)【丸大・図書カード】が。
我が家にはサッパリと思っていたら今日【伊藤園・8/5楽天戦の引換券】がきました。

私は夜中にハガキを書くと実家の住所とmixします。
投函前にチェック!ですね。
こないだの、大物っぽいのにモッタイナイ!!
返信する
さちさんへ (まるみ)
2008-07-22 13:28:05
リカルデント、w賞のバックさえ届きませんでした
さちさんのコメントを読んで伊藤園の落選を知りまたまたショック
ヨーク、生協、モリヤで応募しましたが撃沈のようです(泣)

実家の父の当選品。何だったんだろう?
自分の失敗ですが義母をチョッと恨んで居る自分がイヤです
もう、こんな失敗はしないと心に決めました

返信する

コメントを投稿