まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

今日のお届け♪

2008年06月26日 17時01分01秒 | 懸賞
今日のお届けモノは郵便屋さんがポストにポトンと入れてくれました。

ニチウリグループ・森永製菓(株)共同企画「春の行楽フェア」より
 B賞の図書カード

私と福ネコの名前で2通届きました

福ネコちゃんはやっぱり当る

欲がないから?…と言うより知らないもんね~

この調子で明日もお届けモノがありますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおソロです♪ (さち)
2008-06-27 01:35:50
こんばんは。
この図書カード、実家に私と犬の名前で2枚届いたようです( ^艸^)
やってることまで(!)またまたオッソロ~♪ヾ(^▽^)

姉宅にはアヲハタから洋ナシのバスクが届いたとのこと。

メイン応募してる我が家には何も来ないなんて悲しいです(-_-;)

 息子さん、お大事になさってくださいね。。



返信する
お返事です (まるみ)
2008-06-27 19:54:22
さちさんへ

オソロうれしい♪ 
さちさんの所はわんちゃんの名前でしたかぁ~
やっていることが同じよ(笑)
そんでもってメインのアヲハタは届かない?ってまるっきり同じです。
落選確認ばかりで悲しいです

息子へのお見舞いの言葉ありがとうございます
かなり痛いようですが代わってあげることも出来ません
すんごく高いお値段のお薬を飲んでいるのですがまだ効いていないようです
返信する

コメントを投稿