まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

グッスミン飲んでみました

2008年03月03日 20時55分52秒 | 日記
モラタメで初めて届きました

快適生活サポート飲料「グッスミン」です。

トマト酢+GABAが入っている。

グッスミンという名前から効きそう~

早速、いただきました。


まず、初日はお水で割っていただきました
 キレイなオレンジ色です

んっ~スッパイ! でも、嫌いな味ではないです

初めてトマト酢の味を知りました



二日目、今度は牛乳割です
これまたキレイな色です

牛乳を入れた途端ヨーグルト状になりました。味もまろやか~

大変美味しゅうございます

牛乳割りがお薦めですね

飲んだ翌日は快調です

目覚めよくおなかの調子もいいです(おなかは関係ない?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿