まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

nanacoカード

2012年10月13日 20時41分43秒 | 懸賞
文化祭の季節ですね。

娘の大学も今日と明日は文化祭です。

明日は、松阪桃季君に会えるんですよ♪



今日のお届けモノ

ヨークベニマル×花王共同企画「花王の商品を買って当てよう! ポイント付きnanacoカード」キャンペーンより

 500ポイント付きnanacoカード

nanacoカード初めて持ちました。使い勝手がイマイチわかりませ~ん

便利なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さち)
2012-10-14 22:45:22
これスルーしたやつでしたわ。
ナナコ歴長い私^^
ナナコはセブン&ヨーカドーグループ、ワオンはイオングループで使い勝手は同じです。
娘ちゃんが詳しいはず(笑)

大量投下の『踊る』が全滅だったのに1口入魂がちょいちょい実になっています。
初のTDLパスに日帰り温泉などなど。
まるみさんにパワーも送って頂いたようです♪
ありがとうございました!
明日『踊る』行ってきま~す(^-^)/
返信する
さちさんへ (まるみ)
2012-10-15 18:52:06
コメントありがとう~

nanacoカード、、、まだチャージしていません(汗)
私が使う所はヨークかセブンくらいかな?
忘れないうちにチャージしてこなくちゃ

私も大量応募は、ムリ~(笑)
なので、いつも1口応募が多いです。
応募券やバーコなど沢山あると実家や義姉の名前で応募したりお友達にあげたりしています。
近々、葉書送りますね。少しですが見つけたので♪
返信する
Unknown (ぴくちゃん)
2012-10-15 23:10:56
お元気そうでなによりです。
私も、nanacoカードや「踊る」等に応募していましたが、全くの空振りです。なので、そろそろnanacoカードを我が細身の財布より捻出して購入するしかないなあと考えています。
さちさんのコメントも参考になりました

映画「ツナグ」での彼の演技は、物事に真正面から取り組み姿勢と常に周りの状況を自分なりに考え、進んでゆく姿が好印象でした。鑑賞後、深く考えさせられた映画でした。文化祭で会えるなんて、うらやましいです!!
返信する
ぴくちゃんへ (まるみ)
2012-10-16 19:51:39
コメントありがとう♪

nanacoカード、イマイチ使ったことが無いのでまだわかりません。チャージしてから使って覚えようと思います。

松坂桃季君、可愛くてカッコ良い~ 好青年でした。
500円で合えたんですよ♪
12月には武井咲ちゃんとの映画もあるそうで。。。
私も、あんな息子がいたらいいのになぁ~と(彼じゃなくて息子かいっ!!)思ったりとにかく好青年でしたよ
返信する

コメントを投稿