まるみの楽しい懸賞ライフ

大好きな懸賞と趣味のパッチワークと猫達との日常を綴りたいと思います

こどもの日

2008年05月05日 19時34分16秒 | 日記
GWも明日でお終いですね。

我が家は3日からお兄ちゃんのお友達が泊まりに来ているので何処にもいくことなく家で静かに静かに過ごしていました。
我が家の五月人形

今日はこどもの日なので毎年恒例のこいのぼりケーキを作ろうかと思いましたが娘から「そんな歳じゃないし」と言われ普通の苺ケーキを作りました
苺たっぷり入ったケーキです

デコレーションは娘にお願いして私はスポンジ焼きと中身の苺とクリームを作っただけでした

少しだけドライブ&お買物してきました。

新葉書も発見して満足して帰ってきましたが明日から娘が部活、お兄ちゃんのお泊りのお友達は夜の9時までお迎えが来ないと言ってます


2日に届きました薬王堂よりW賞です。宿泊券は遠いです

お友達の所でも同じものが届いたそうです


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿