2022年から始める暴露系FX投資金融日記

某証券会社に勤めていました。

4777(株)ガーラが6月もっとも注目されている株式銘柄です。

2022-06-16 15:50:12 | 投資日記


マナブ式FX完全マスタープログラム
帰宅後2時間で楽々稼げる快適デイトレ術。 モニター参加者の8割が1日5万円稼げるようになったFXトレードの秘密を公開中。

独自に調査した内容を共有します。
2022年6月前半に一番注目されていたのは、4777株式会社ガーラの株式銘柄です。

こういった調査を行う際に、大切なのは、自分の投資目的をしっかりと決めることです。

どうしてその銘柄を注目しているのか?今は不景気だから株を買う状況ではない?

そう思うのであれば、いったん投資からは離れて、しばらく時間をあけることも大切です。

しっかりと相場観を養いたいと思うのであれば、し自分の投資の目的(将来値上がりした株を1つ持っておくのではなくて、何年か後に、複数の銘柄を保有して、何十倍のパフォーマンスを出す)を明確にするのです。

そして、その投資目的を現実化させる目的別、期間別の利益、配当金、株主優待などを具体的に調べることが、これからの時代を乗り切っていくための投資方法なのです。

成功している投資家は大体3年以内に、必ずと言っていいほど、その投資目的を具体化して、その目的が達成できるようにしています。

だから、その投資家もその目的にむかって売買をしていくのです。

つまり、目標を決めて日々行動していくことが重要です。

中には、いきなり大きな値上がりするような、夢のような銘柄はないと思っている方が多いようですが、相場の下落相場も買いのチャンスはあるのです。

一度購入したが下落している株は、投資するのであれば、慎重に購入することが重要です。

ただ、個別銘柄を調べて、自分で売買できる資金的余裕があるのであれば、下げたときに買いを入れた方がいいと思います。

短期的には、買うべき時と判断して買いの仕込み、逆に下がったタイミングで購入し、上昇したら売るという絶好の銘柄選びのチャンスを待つのもいいと思います。



コメントを投稿