jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

おフランスが🇫🇷届きましたゎ😆💕

2024-03-31 13:13:46 | 日記

昨日は晴れたし😌☀️
ちょっと近場に出かけよう🎵

来た🚌で😊
馬車道のサモアールに🎵

今週のご褒美😆

洋梨のタルト🍐
&アイスロイヤルミルクティー🍃


レモンのクリーム🍋
美味しかったです😊💕


馬車道のガス灯には全部💦
ベイスターズがついてた😊


野球が始まったからね😉


ウサギさんのブラウス🐇
見つけました😆💕

カワユイわぁ💕

ウサギ年だから😆💕
ウサギさん大好き🍀😌🍀


それと春のお靴と🎵

お決まりの濱うさぎさんも🐇
買って😊🍀


蒼クンお土産です😆💦


今日は桜餅と麩まんじゅう😊

蒼クンいかが😊

ボクちょっとコレは・・・

でもちゃーちゃんが食べたら

じゃ皮を1口💦

美味しかったです😆🍀
春だゎ~🌸


蒼にはもっといいもの🎁
来ましたょ😊🍀


おフランスの🇫🇷粟の穂😍
届きました⤴️⤴️

おフランスの絵だね👀✨
これこれ!美味しいやつだ⤴️

他のご飯も来たょ😊


蒼の好きなカナリヤシードも😊

ボクの好きなの入ってる❤️

良かったね~🎵
おフランス🇫🇷安心ね~🍀
いっぱい食べてね😊💕💕


蒼クン😌若い時✨
カワセミさんの様なキレイな✨
ブルーの羽が腰に😍

若い蒼クン✨ツヤツヤ😆💕

今は・・・


トホホな感じに😢
抜いてるし⤵️

キレイな青い羽増える様に✨
蒼クンガンバれ⤴️⤴️





ガンバりましゅ✨
やっぱ❗️おフランスは🇫🇷
違うゎ~😍
美味しい😆💕💕

そして抜かないでね🎀



娘の花ちゃんが・・・
最近来ないね~😵
お土産置いてあります~🎁

LINEが来たので行きました🎵

わぁ桜が咲いてる🌸



私は今年初めて見る桜😌🌸
とっても嬉しかったです😊🍀
あら?
これ梅かな😅
黄緑の枝が見当たらない😆💦
お花も丸かった😅


花ちゃんからは

シマエナガさんのお土産が✨

えぇ〰️😆💦
いつの間にか北海道?
行って来ちゃったの😆💦

ビックリなお土産でした(笑)

が😆聞いてみたら😅
埼玉の北海道フェアで💦
買って来てくれたそうです😅

でも😌行ける時に✨
行きたいところへ🎵
どんどん行ってほしいな😊🍀

北海道行きたいな~😌✨

いつか😌
新幹線で行くのが夢です🚄✨

私もまだまだ行きたいところ😌
やりたい事✨
ピックアップして🎵
頑張ってお金貯めょ~😊


ボクのお土産もあった🎵



先ずは桜の季節を楽しんで😌🌸
素敵な日々を過ごしたいです🎵


その前に😆💦
1週間ガンバって来ます😆👊


皆様に😌
Happyな1週間になります様に🍀
この新たな月が✨
ワンダホーになります様に⤴️⤴️

今日も来て頂き😊
ありがとうございました🎀





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2024-03-31 14:05:21
こんにちは~

今日も暑いようですね(今日は一歩も外へ行っていないので暑いのか寒いのか…)

近場で馬車道…羨ましすぎる
洋ナシのパイもミルクティも美味しそう。

アオちゃんにも色々お土産があって満足しているかな?

お嬢さん、ちゃんとお土産を買ってきてくれて…お母さんのこといつも思っているんですね。
本当、行きたいところに行って、お嬢さん自身の人生を謳歌してもらいたいですね。

北海道、私は母が函館出身で、今母の実家のお墓がどうなっているのかとても心配なので(私の祖父と祖母が眠っています。最近何だかとても気になるんです)
近々行ってこようと思っています。
新幹線もいいですよね。

今私が一番行きたいのが韓国。国内では金沢と四国の四万十川。私も頑張ってお金貯めよう!

今週の1週間頑張りましょう
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-03-31 14:15:29
薫さん
おはようございます♪〜
昨日は、黒、
今日は、ブルーのコーディネート🩵
季節の食べ物は、
売り切る事ばかり考えて
季節は、過ぎ去っていきます。
のんびり食べログは
いつになるやら☺️
今年の夏は、白馬栂池💐
上高地🏔️行こう! 
晴れた一日☀️
楽しくお過ごしください♪〜
返信する
播磨です (アナザン・スター)
2024-03-31 16:03:18
播磨の塩大福、これが旨いんですわ。
生協です。
すばる、狙ってます。
何故分かるんですか?
膝に飛び乗って来て、ちょうだいと右手。

生クリームが入ってますんです。
餡子もあって、包んでいます。
何処にいてもすっ飛んできます。
いかんぜよ。
返信する
Unknown (ナナマガラー)
2024-03-31 16:09:59
こんにちは。
シマエナガのラングドシャ、先日出張に行ったときに、持参品として買って持って行ったところ、大変喜んでいただけました。
札幌のお菓子というと「白い恋人」が大定番ですけど、それは避けたいと思って何軒か回って見つけた甲斐がありました。
札幌へ来られる機会がありましたら、あちらこちらにあると思いますので、探してみてください。
因みに私は、テレビ塔3階の売店で買いました。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-31 16:11:50
@marimari58 さん😊💕こんにちは~😊☀️
お買い物行ったら凄い風でしたぁ😵🌀
娘とは随分会ってないんですけどね💧埼玉のどこに行ったんだろ~😆marimariさんの近くだったりして⤴️
わぁ函館に?素敵な所ですから😌✨近々行けたらいいですね🍀
気になるのも何か理由があるのかも😌と感じたりしますね🎀
函館に行った時に異国情緒があって素敵でした😌✨函館山からの景色も最高でした😆💕
韓国いいですね〰️❤️marimariさんのお勉強も上達しそうです⤴️⤴️
私も四国に行った事なくて😌ずっと憧れてます😆四国の言葉が聞きたくて💕
また1週間ガンバりましょ~😊🍀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-31 16:24:02
@sevunn0007 兄さま😊お疲れ様です🍰☕️
そうですょね😣💦売り切らないと💦
商売繁昌〰️😆⤴️⤴️
ブルーだらけでしたょ🌊⚓️
ベイスターズは勿論⚾️地下に降りたら市営地下鉄の発見所?も😆銀行の🏧もよく見ればブルーばっかでした👀
神奈川の色にしたらしいですけど😅
神奈川って言うか横浜ですょね~ブルーは🚢😆(笑)
もう夏の予定が決まってるんですね😍
いいですね〰️😆上高地✨美しい自然マイナスイオン😍心が洗われます~🍀
私は・・・また熱海かな😅(笑)
今日もお忙しい中💦ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-03-31 16:27:41
おフランス🇫🇷いいです😺
スイーツづくしで、
jasmine様の幸福感が伝わります。
蒼くんも、
美味しそうで楽しそうで、
見ていて、
私の心も朗らかになりました。

明日から4月です。
(jasmine様の前記事でも触れられていましたね)
のっけから四月馬鹿です。
ケイシロウにだまされないように、
心を研ぎ澄ませて、
四月を迎えたいです。
jasmine様も素敵な4月度を迎えられますように。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-31 16:41:39
アナザンさん🎀
播磨のやわらか塩味大福でしょうか😍
それは💦すばるちゃんも気になっちゃいますね😆💦
右手でねぇねぇ頂戴な⤴️するなんて可愛いですね😊💕
餡と生クリームは幸せになりますょね~😊🍀
さっきスーパーで👀生クリーム・餡・白玉のデザートを見つけて😍迷って🌀プリン買って来ました😅
ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-31 16:57:51
ナナマガラーさん🎀
お知らせありがとうございます😊🍀
パッケージを見て😍シマエナガさん可愛い〰️😆💕って嬉しかったんですが😊🍀
美味しいんですね⤴️⤴️
楽しみに😊大事に🎀頂きたいと思います😆🎵
憧れの北海道に中々いけないですが🌀いつか行けたらテレビ塔に買いに行きます😊🎵
お引っ越しは大変な作業ですが💦栄養摂ってお身体大切にされて下さい🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-03-31 17:16:37
@talk_to_keijiro 様😌🍀ありがとうございます🎀
月日がどんどん過ぎて😆💦早くも4月です〰️😆💦
明日はケイシロウ様に騙されない様に🌀気を付けて下さい😆(笑)
昨晩は🌃✨ヨブ記のblogを拝見し😢深く心に刺さりました😣
困難に遭った時に又読みに行かせて頂きます✨😌✨
どんな春がやって来るのか🌸日々の変化を楽しく受け止めつつ😌また充実した1ヶ月になる様に✨努めたいと思います😆💦
ありがとうございます🎀
返信する

コメントを投稿