jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

1月14日 イイヨ『ロバのイーヨー』

2024-01-14 18:13:05 | 日記
100エーカーの森に住む
のんびりやのくまのぬいぐるみ
『プー』のお友達は・・・

小さなブタのぬいぐるみ
『ピグレット』

元気なトラのぬいぐるみ
『ティガー』

うさぎの
『ラビット』

ふくろうの
『オウル』

カンガルーの親子
『カンガ』と『ルー』

人間の
『クリストファー・ロビン』

そして
ロバのぬいぐるみ
『イーヨー』です❤️

私は、この、のんびり屋でお人好し、悲観的になっちゃうけど、寂しがり屋のイーヨーが大好きでした❤️

二十歳の時、ディズニーランドが出来て🎪✨
初めてランドに行った時🎵
広い広い敷地で、イーヨーを探しました❗️
会いたくて会いたくて😭💦

そして❗️イーヨーを見つけた時👀
走って行って抱きついて😭
「イーヨー❗️大好き❤️どこにいたの?ずっと探してたんだょ😢💕💕」って言ったのを、40年経った今でも覚えています😌🍀

いつも困った様子で、指をしゃぶる様なポーズのイーヨーが、更にモジモジ困っていたのも、忘れられません😌💕

中の人、ビックリしただろうな😆(笑)
あ!失言💔中の人なんていないから💦💦
(ヾノ・∀・`)

今日、114イイヨだなぁ😊と思ったら『イーヨー』の事を思い出しました😌🍀
ぬいぐるみは、アメリカでも買ったけど、日本のイーヨーの方が可愛かった😊💕
日本人好みに作られたものは、みんな可愛い😌🍀


娘は『ピグレット』が大好きでした❤️
ピグレットのグッズを買ってあげると、喜んで持ち歩いていたのを思い出します😌🍀
『プー』じゃなくて『ピグレット』

『セーラームーン』じゃなくて
『セーラービーナス』が好きでした

ポケモンなんて
『トサキント』が好きだった😓
どこにも何も売ってなかった💔
男の子達に「これは、Yちゃんにあげる❗️」って、カードを色々貰って「うん😊ありがとう🎵」って喜んでたなぁ😌🍀

娘はいつも、好きなのは主人公じゃない😵
なんでかな~?って思っていたけど
私が、そうだったんだ😆(笑)

SMAPは、キムタクじゃなくて中居クンが好きだったし😆(笑)
なるほど~😅
なんとなく納得できました😊✨


今日は、お天気が良かったので、隣の橋まで歩いて、お買い物に行きました😊☀️

この川を、CrazyKenBandの剣さんは、ハワイの運河みたい、と言うけど😓

そうかなぁ😅

でも、こんな木の葉っぱや




船でお出かけ?釣り?クルージング?



とか見ると、それっぽさが、ある様な無い様な😆(笑)

豆乳買うと重い😨🌀
でも、お日様に当たりながら☀️
良い運動になりました😊🎵
可愛いお花も買えたし😊💕


蒼クンも、あったかい日向を見つけて、お日様に元気を貰っていました🐦️🍀




下手っぴだけど頑張って紙を切って挟んだり😆




身体中お手入れしたり✨

かくれんぼしたり👀

「へへへ隠れちゃった😝」

蒼クン、どこですか~😆(笑)

「捜してるのかな👀」


「あ、目が合っちゃった💦」


「見つかっちゃった💦エヘヘ」

自分が見えてないと、上手く隠れてる気分の蒼クンです😆(笑)

撫でて~って甘えに来たり😆💕


カッコいい?ポーズしたり✨






着替えのお手伝い?や、お料理の監督✨色々忙しく頑張ってます😆💦


昨日見付けたシャンプー😌
ベリーの香りはほのかで強すぎず😌
フローラルやシャボンの香りがプラスされて大成功でした😊🎵

「私も気に入ったゎ💕」
枕のウサギさんも、お喜びでした😆(笑)


いざと言う時のお薬も持って😌
歯も噛み合わせられる様になったし🍀
また良い1週間になる様、頑張れそうな気がします😌✨


皆様にも、良い1週間になります様に🍀
今日も来て下さり、ありがとうございました🎀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (アナザン・スター)
2024-01-15 16:40:14
記事の内容に、フォローしてもいいよーと感じたので。
早速の拙ブログへのフォロー、ありがとうございます。
枇杷葉中心ですので、ジャンル違いと思えますが・・・
宜しくね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-15 16:52:34
ありがとうございます。
ご挨拶遅れて、申し訳ありません💦
いつも、為になるお話、有り難く拝見しています😌
私も飲みたいです😆💕
今後とも、宜しくお願い致します🍀
返信する
飲まれますか? (アナザン・スター)
2024-01-15 18:05:03
最初からは個人差がありますので、試しに飲まれてみますか?
もし、宜しければご連絡を。
メルアド送ります。
その際、確認したら削除してね♡
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-15 19:04:52
先ほど、おじゃましてコメントさせて頂きました😊
承知しました、ありがとうございます🎀
お仕事終わって🎵ずっとログインしていますので、お願い致します🍀
返信する

コメントを投稿