jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

色々あっても、やっぱり幸せだ😌

2024-01-13 14:39:09 | 日記
お休み~😌🍀
ですが💦
朝から時間に追われる🌀と言う、苦手なパターンでスタート😵💦

本来、メンタルクリニックの予約だけだった所🌀
その前に歯医者が割り込んだ為💦
時計チラチラ👀でした😅


予定通りに終了した時🍀
視界も広がり😌☀️
目の前の公園にシャワー?👀

なんか凄い秘密兵器でお水あげてる♒️
ホースに穴が開いて、そこからお水が噴射されてました👀
凄いね😆便利だね🎵

「わ~凄いね❗️」
鳩さんも見に来ていました😊💕

何か虹とか出てるんじゃない⤴️
回って見てみたけど👀

なかった😅アハアハ💦

先生が、歯グキのはれは判断出来なかったけど💧
動悸は、ストレスから来るものと瞬時に仰り、そんな時に救護室に行かなくても大丈夫になるお薬をくれました😓
極力お薬を飲みたくない為、今のストレス緩和のお薬も、漢方にして貰ってますが🍀
この動悸のお薬も、飲まなくて良い様に、環境を改善する様、働きかけて行こうと思っています😌🍀

しかし、いつからこんな弱くなってしまったのかな😅
15年位前迄の私なら、尖って払い退けて😔✋
ストレス?そんな暇ないゎ👊
なんて感じで、ストレス以外の物も寄せ付けず、やる事はやってるので、言いたい事は言わせて貰う😔
って感じでした⤵️

ある日、私達、営業仲間の飲み会に、誰が呼んだのか?白バイ隊員がやって来て👀
ソイツ、あ💦失礼、その人が
愚痴を言い始めて(-_-;)
初めは聞いてたんですけどね
警官じゃ喧嘩も出来ない⤵️とか言うので💣️キレました😡

子ども達の憧れの職業に就いておきながら❗️そんなに文句があるなら辞めろ👊👊👊

その人、それから辞めて😨バスの運転手さんになりました😓

やり過ぎちゃう位にトゲトゲでした
トホホ(ToT)

今は、まぁるくなって色々受け入れてるから、ストレスも受け入れた?
のかな😅
まぁそれは受け入れたくないから、サヨナラの方向に持ってきます🍀


夕べ🌃✨
私にとっては、事件が起きました💣️
おやすみ前に、Instagramで、SUPER BEAVERの渋谷龍太さんを見て😌💕と思ったら・・・
👀「news zero 生放送ありがとう」

は?出ていたの?!
嘘でしょう😨
いつも見るけど、昨日は映画の後アニメもやって、それからだから💦
リモコンの電源を消した😣
何か、消す時に違和感と言うか
躊躇って消した

そうだったんだ、出てたんだ😭
今の私を1番Happyにしてくれる機会を逃したんだ😣
何やっちゃったんだ私💧
見たかったょブーヤン😢💔

見逃し配信💦見逃し配信💦
真夜中に必死に探して見つからず😖

チャンスの神様は、前髪しかないから😣
過ぎた後に掴もうと思っても❗️
もう掴めない💔
後ろ髪はない😢

しか~し❗️
神様は、こんな私にチャンスを下さった✨✨
来週も出るみたい~😆💕💕
やだ楽しみです〰️😍🍀

1週間ガンバれちゃうじゃないですか😍金曜日を楽しみに✨✨
ありがとうございます〰️😆💕💕


お買い物は、いつものカトレヤプラザに行きました😊
ポイント10倍とか20倍とか嬉しいなぁ😍✨

こんなお花も売ってる😌素敵🌹
乗せるお料理作れないから😅
半額でも買えないか😆💦

でも、こんなのも見つけて😌

いい匂いかなぁ😌🍓🌼


ブクブク天使の蒼クンに幸せ貰って😊💕

夜は🌃✨
ベランダから、遠くに見える高速道路のオレンジ色のネオンを見て😌

いつも癒しを貰っています😌✨
このオレンジ色のネオンが大好き❤️


又々、自由に書かせて頂き、恐縮です💧
本日、関内でカフェオレを飲みながら☕️
皆様のブログを拝見し😌🍀
沢山のご教授を頂戴し🎀
この自由な一時、のんびり流れる時間の中に身を置く幸せ、感じておりました😌
何よりの感謝で、1番の元気になるお薬です😌🍀

出会って頂き、お付き合い頂き
今日も、ありがとうございました🎀






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-01-13 17:47:16
1週間、お疲れさまでした。
今日のこちらは、夕方になってから雨・・・
みぞれ?で寒い日です。

以前、保育園に勤務していたのですが
男の子の大きくなったらなりたいものには
だいたい「おまわりさん」は入っていますよ。
女の子は、ケーキ屋さんとかが多かったかなぁ?
アイドルっていうのもありました(⌒∇⌒)

蒼クン、とっても可愛い~♪
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-13 18:51:39
とまとさん😊
来て下さりありがとうございます🍀
そうですょねぇ憧れですょね✨✨
私は最初の年は3歳児のクラスだったんですが「ゾウ❗️😊」って言った子がいました😆💕
可愛いですね😊そのままゾウとお誕生カードに書きました😊
小さい程、夢がありますね❤️
蒼は、何になりたいのかな😅
アンパンマンかな😆(笑)
返信する
Unknown (marimari58)
2024-01-14 13:02:53
初めまして。
marimari と申します。
私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私が愛して止まない横浜にすんでいらっしゃる…羨ましい限りです。ホントに横浜ラブなんです♥️

記事を拝見していて、うんうんと思うこともたくさんありました。

推しがいるって、それだけでもう幸せ🍀ですね。

これからもよろしくお願いします。

フォローさせていただきますね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-01-14 19:14:56
marimariさん😊
ありがとうございます🎀
こちらこそヨロシクお願い致します🍀
やりがいある素晴らしいお仕事をされてるのですね✨
コミュニケーションが上手くいかない等、ご苦労がおありと思いますが😢
リフレッシュして頑張って下さい✨
私も今度よもぎ蒸し行ってみたいです😌🍀
返信する

コメントを投稿