jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

🌸4月は大切な月😌🌸

2024-04-04 12:21:02 | 日記

蒼クンと😊
4月のカレンダーを見ました🎵

このコザクラインコさんは
ボクに似てるんじゃない?

とっても似てます~😊💕

4月は蒼クンお誕生日だから🎂
似てる子で良かったねぇ🍒


もう1つの蒼のカレンダーは?

セキセイインコさんだ😆💕
可愛い⤴️⤴️

良い4月にしようねぇ😊🍀


実は3月のこの部分を↓

先日頂きました🎀

私が鳥さん好きと知って😌
カレンダーを切って✂️
違うチームの方が😊
持って来てくれました🍀

これがあったら🎵
茉莉花さん頑張れると思って⤴️

そのお気持ちが嬉しかったので
家にある事は㊙️にして😆
キレイに切り取って✨
PCの下に貼って飾りました🐦️💕

幸せな気持ちになれました😌🍀


蒼クンの9歳のお祝いの壁面






やっとはずせます💦
が!
同時に10歳に変更です😆🔃

お誕生日の朝目覚めて✨
新しい壁面を見た時の👀

(*^O^*)わぁ~🎶

と言う蒼のまん丸オメメの顔
見たさで😆💦
毎年飾っています✨✨

私がいる時は🏠️
一緒に言おう⤴️⤴️
と1番近くに行って呼ぶので💦

いつも一緒に🎀
蒼クンお誕生日おめでとう🎉
言ってます😆

だから1年中飾っています😅

訪問看護の方や先生も・・・
不思議に思っているでしょう⤵️



去年のや😅






昔の写真もありました😅

今年は10歳の記念日なので🎊
大々的?にやらないと😆(笑)

蒼クン大きく?と言うか😅
お年を重ねました~👑








↑若い?時も可愛かったけど😊

今が1番!可愛いょ蒼クン❤️




桜の季節本番🌸を前にして
私の桜のシャンプーが💦💦

ガ〰️ン😨💔
なくなってしまいました⤵️⤵️

去年ぐずぐずしていたら
売り切れてしまったので😖

発売と同時にgetしたんですが👍️
ちょっとズレてしまった😅(笑)

シャンプーは違う香りの
オレンジ🍊&ローズマリー🍃
にはなりましたが😆
これからの桜の季節を🌸
楽しみに過ごしたいです😌🍀

早くもupして下さってる桜🌸
拝見して嬉しいです😊💕

ラストの北海道で咲くまで🌸
blogで交換?して😊
楽しませて頂けますね😊💕


日本は今は残念な国ですが💧
桜は・・・
やっぱり楽しみです😊🌸
日本人ですから😌



オマケのお話😆💕

今朝バスを降りると👀
仲睦まじいハトさんズが😆💕

よく見たらポッポちゃんでした❗️
マダラちゃんのお世話🎀
羽繕いをしてあげてました😆💕

2人は夫婦?親子かな😊
7年のお付き合いで初めて❗️
そんなポッポちゃんを見て😢
幸せでした🍀



4ヵ所に置いてるのに💦
何故みんな同じ所で😆(笑)
仲良しさん🎀

他の所は・・・
チュンチュンが食べてました😊



今日も来て頂き😌
ありがとうございました🎀
良い日をお過ごし下さいませ🍀




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-04 16:25:18
薫さん
ホットする今日の
記事をみて爺も安心❣️
蒼君の4月のいつの日かの
誕生日おめでとう🎂🎈🎉
今年の飾りつけは、いちだんと
張り切りましたね😊
この2.3日は、心配しましたよ。
今日の、薫さんらしい
ほんわか話😊
いつもに戻って❣️だよ。👍
爺のモットーは、
笑顔で。明るく、楽しく、
美しく(これが1番❣️)🤣
そして、清く!厳しく!!
これからも
心❤️豊かに 
お過ごしください♪〜
爺も のんびりブログみてます。😊
返信する
Unknown (とまと)
2024-04-04 16:27:22
茉莉花さーん。
今日も1日お疲れさまでした。

蒼くんは、4月生まれなのですね♪
大切に育てられている蒼くん。
とっても可愛いです。
お顔の表情から、優しさも感じます。

ポッポちゃんと会えたのですね♪
ポッポちゃんが他のハトさん。
マダラちゃんの羽繕いをしてあげていたのですか?
茉莉花さんが言うように
夫婦か親子かもしれませんね♪
私は、ココロちゃんのそんな姿を
見た事がありません(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-04 18:56:23
@sevunn0007 兄さま😌ありがとうございます🎀
元気に明るく楽しく🎵
美しく😍✨
清く厳しくいられる様に😌薫は努めます🎀
蒼クン本当は3月に生まれてると思いますが💦分からなかったので😖
家族になった記念日をお誕生日としました😊👏
4月24日です🐦️🎶
宜しくお願いします🎀って何を😆(笑)
兄さま😊お疲れ様です🍰☕️
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-04 19:04:14
とまと🍅さ~ん😊💕
ありがとうございます🎀
蒼クン確かに🏠️来た頃はポーカーフェイスでした😢
毎日😌昨日より今日🍀蒼が可愛いです😆💦
ポッポちゃんビックリしたけど嬉しかったなぁ😌💕
こころちゃんはまだ若いお姉さんだから👠✨これから結婚するのかな~😊💕
どんなお相手か楽しみです😆💕
今日からお天気イマイチだけど😓
とまとさん🍅また誰かに会えたら見せて下さい😆⤴️⤴️
楽しみにしています❤️
返信する
Unknown (yyinsectbird52127)
2024-04-04 19:27:34
jasmineさん、蒼くんのお誕生日飾りが何てステキなんでしよう🎂
蒼くんへの愛がひしひしと感じられます。
カラフルでオシャレ壁面に、jasmineさんのセンスがうかがえます🥰
お部屋の雰囲気で仕事もコーヒータイム☕️も心豊かになれますね。
思わずうちの壁面を思い出しましたよ~。😨💦
クリスマス前の自作のリースがそのままあったり…
真ん中にはウスタビガ(蛾)の空の繭が。
蒼くんのつぶらな瞳、たまらなくかわいらしいです✌️
今日も癒されました😆
やぐちゆみこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-04 20:02:19
@yyinsectbird52127 ゆみこさん😆恐れ入ります💦
お恥ずかしい〰️😆💦
5年前のなんて完全に昭和の幼稚園か💦でしたぁ😅⤵️(笑)
今日も❗️ゆみこさんの素敵な鳥さんの絵や😌💕虫さん達を見せて頂き❤️
幸せでした~😊🍀
ありがとうございます🎀
これからも凄く楽しみにお待ちしております😆💕
宜しくお願いします~😊🍀
返信する
Unknown (yasasii-kotoriko)
2024-04-04 20:51:58
4月は、
蒼くんのお誕生日月なんですね。
10歳凄いですね~。10年も一緒にいられて、どちらも幸せ。
うちも4月が誕生日ではないけど、
ハッピーもルルも、うちの子になったのが、4月でしたから記念日でした。
ハッピーが6歳になった去年は、
とても複雑でした。
もう誕生日がうれしくなくてね。
そしたら、
お別れの年になってしまいました。

蒼くん、まだまだ元気でいてね。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-04 21:18:38
@yasasii-kotoriko さん🎀
まだまだ悲しくて涙が出ちゃいますね😢
私はもう娘がお腹にいた時・・30年以上経つのに未だピンキーに話しかける時に涙が出ちゃいます💧
私でさえ・・あんなに可愛くて仕方ないHappyちゃんがいないなんて😣苦しいです💧
Happyちゃんはyasashii-kotorikoさんとルルちゃんが元気で笑顔でいてくれるのを見る時がきっと1番嬉しくて安心してくれますょね🍀
ピンキーも気が強い女の子だったから😨もう!まだ泣いたりして今度会ったら又噛んじゃいそうだゎ😔って思ってるかもだから😓
ありがとう🎀を言う様にしなくちゃ💦
スッゴい痛いんですょ😭噛んで離さないし😣しょっちゅう流血でした⤵️
蒼もHappyちゃんと同じ優しい男の子で良かったです😅
ルル様と😌Happyちゃんとの思い出も大切に🎀幸せな時間を過ごして下さいね🍀
ハゲハゲ蒼キチ君😆これから爪がなくなっても💧ピンキーの12歳超えてほしいです💦
ルル様❤️これからも蒼クンをヨロシクです~😊🍀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-04-05 03:53:00
蒼くんお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂
いつも可愛い画像と書き込みに、
心を朗らかにさせていただいております。
いつまでも元気に可愛い蒼くんでありますように🙏

ポッポちゃんも可愛いですね。
鳩は平和のシンボルです。
平和の羽ばたきが絶えず聞こえてきますように。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-05 09:21:43
@talk_to_keijiro 様😌ありがとうございます🎀
もう10年が経ってしまうけど😢
蒼は毎日優しくしてくれて🍀笑わせてくれて😆💦可愛くしてくれて❤️(笑)幸せをくれ続けました😊🍀
後悔ない様に✨毎日ありがとう🎀と大好き❤️伝えています😌
ポッポちゃんも蒼クンも😊まだまだ元気でいてほしいです🍀
いつもありがとうございます🎀
返信する

コメントを投稿