jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

今日は寄り道の日😆🎵

2024-04-05 12:46:01 | 日記

今朝も🚌
ドングリの木にいないなぁ👀

と思ったら
チュンチュンチュンチュン🎶
スズメさんのかけ声で
みんな来ました~😊🍀




又1ヶ所で食べてる😅
けど
転がって来た粟の穂🍃
ポッポちゃんがget出来て😆🎵
安心して出勤出来ました~🍀

おフランスは違う😆💕
って思ってくれたかな⤴️



さて
今日は3人の約束の日です😅
帰りに乾杯✨🍻🎶行きます😆

60歳のjasmineと
50歳の漣さんと
30歳の三ちゃん

年齢差の激しい😆
デコボコトリオです😅


漣さんは度々登場しますが😆
三ちゃんはチームメイト😊

心優しく穏やかな好青年🍃

いつも共感し合い🎀
一緒に笑う仲間です😊

真面目で前向き✨
jasmineが💻️操作に困ると😖
いつも助けてくれました😌🍀


jasmineがチームに入った頃
こんな事が🌀
三ちゃんが上長に💦

明日は残業しないで💦
丁度に帰ります❗️

上長が何かあるか聞くと・・・

「オヤジの本番があるんで❗️」

😨?・・・

上長と私は悩んで暫し無言🌀
が!
次の瞬間には爆笑🤣🤣

だってそれだけじゃ💦
何か分からない😆(笑)


よくよく聞くと
お父さんの演奏会でした🎶

それならそう言ってょ~😅
ねぇっ😆💦💦
上長とまた爆笑でした🤣🤣


三ちゃんは鎌倉にお住まい🏠️
三ちゃん自身も演奏します😌
素敵ね~✨✨


お正月に小倉のお爺様に会いに
行った時はお菓子のお土産を🎁
買って来てくれました😊🍀
優しいです🎀

漣さんが最近・・・
信頼の絆が出来て安心して🎀
jasmineをディスります💣️

年をとって忘れやすいだの💔
ヒドイ事言います😡

そうすると三ちゃんが
「それはダメです😅✋」

いつも守ってくれます😊🍀

弟クンは結婚して🎀
もうお子さんもいて😌

三ちゃんにもお嫁さんが❤️
来てくれたらいいな⛪️


大体はお互いを理解しあってる
けど・・・
知らない部分も😅?
暴露しあって来ます😆💦

漣さんファミリーに🏠️
持ってって貰うお菓子と🎁
お酒好きの三ちゃんの
おつまみグッズも(笑)
準備オッケ~🎁

いっぱい笑って来ます😆🎶


皆さまも楽しいFridaynight
にして下さいませ😆🌃✨

今日も来て頂き😊
ありがとうございました🍀




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-05 13:42:09
薫さん
おはようございます♪〜
爺が、のほほんとするまもなく
ブログに会いに(愛に)?
くるので、休む暇もありませんが
横浜の大岡川の桜🌸は、
満開を迎えましたか?
四月は、横浜は、フラワーフェスティバル💐真っ盛りですね〜😊
日本大通り、港が見える丘公園、
横浜公園は花💐の街になりますね〜💐💐💐💐
3人トリオに
70 爺が加わると
花💐のカルテット🎶〜
素敵💓だな〜と思うのは
爺だけだ😆⤵️
なんて昼寝してたら
夢みてた❣️
またね👋
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-04-05 14:35:25
キャハハハ、
本番ってったら 演奏会♥. jasmineさんったら~😊
明日、鎌倉、、、? 
それにしても10に30差! いいですね!
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-04-05 16:15:53
薫さん
言い忘れました。
横浜緋桜(ヨコハマヒザクラ)🌸
横浜には、唯一
横浜と名のついた
桜の種類があります。
原木は、本牧公園にあります。
横浜生まれの濃いピンク🩷の
大輪で、緋色の花が咲きます🌸
横浜緋桜🌸自慢できる桜🌸です。❣️
ソメイヨシノ🌸に負けない
横浜の宝の🌸
何処で見ごろか?
検索して見に行かれたら?🌸
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-04-05 17:36:40
こんばんは^^

ポッポちゃんに会えて良かったですね🕊

年齢差のあるデコボコトリオ😄で飲み会
楽しそうで良いですね~♪

いっぱい笑えましたか(^^)
丁度いい距離感でお付き合いできるお仲間は良いですね✨🍻🎶
返信する
Unknown (とまと)
2024-04-05 18:10:38
茉莉花さーん。
今日は、天気も今ひとつ。
少し肌寒い日ですね。
今朝も、ポッポちゃんと会えたのですね。

今夜は、チームメイトの方たちと3人で
美味しく楽しい時間を過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (yyinsectbird52127)
2024-04-05 19:51:31
jasmineさん、年齢に関わりなく安心して飲みに行ける🍺🎶お仲間、いいですね~。
ハナキン(古い~~)、楽しんできてください。🎵
お仲間へのさりげないお土産も用意、さすがです。
やぐちゆみこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-05 22:39:10
@sevunn0007 兄さま😊お疲れ様です~🍰☕️
大岡川の桜は🌸
まだ満開までなってなかったのは・・・一昨日の事😆
あれから咲いたかな⤴️
見にいってみます😊🎵
今日70歳の兄さまも来て下さったら更に最高でした⤴️
いつもありがとうございます🎀
楽しかったです~😊🎵
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-05 22:54:27
ぐふさん😆💦
三ちゃんがいきなり変な事言うから😨固まりましたょ~😅
鎌倉は三ちゃんが住んでいる所です~🏠️
素敵だゎねぇ😌✨✨
お坊っちゃまだけど🎀お酒好きな三ちゃんにいいお店に連れてって貰いました😊🍀
ぐふさん😌お越し頂きありがとうございます~🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-05 23:02:47
@sevunn0007 兄さま😆再登場✨ありがとうございます⤴️⤴️
本牧山にあると聞いてます~🌸
何故か足が向かないのです~😖
何か怖い?気持ちがします😓
困った困った🌀
他にも横浜桜あるとこ探してみます😆💕
濃いピンクの桜素晴らし過ぎる~😆💕
薫は最終バスで帰っています~🚌🌃✨
兄さま😊お疲れ様です~🍰☕️⇐糖尿病になってしまう💦💦
次回はヘルシーなものにします😆(笑)
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-05 23:12:35
@ki1chi2 様😊💕楽しくお話して来ました~😊🎵
富山のホタルイカも頂きました〰️😆💕
北海道のカニの甲羅の何かメニューがあり😍✨絶対これは美味しい😆食べたい❤️と思いました✨✨
お値段を見て😨💦躊躇してる間に🌀気付けば食べてなかったです〰️😭💔
でもカニさんが🦀ちょぼっとだけ入ったチャーハンは頂きました😆💕
年の差のデコボコトリオは😆中身が似ているので😅気持ちが通じて😌楽しかったです🍀
ポッポちゃんにおフランスの粟の穂が転がって来て良かったです😊🍀
ki1chi2様❤️いつも😌ありがとうございます🎀
返信する

コメントを投稿