③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

波乗り 千葉 吉崎浜

2007-02-18 12:01:52 | Weblog
土曜日一人で千葉へ波乗り行ってきました。

吉崎浜です。











腰位の波が綺麗に割れてます。アウトはロング向きの波で楽にテイクオフができ端からきちんと崩れるので
グーフィー、レギュラーともインサイドまで乗ってけます。特にグーフィーはみなさんロングライドできてましたよ


ミドルは掘れ上がってショート向きで上手い人はリッピング決めたりしてます。 カッコイー


ボディーボードの女の子も寒さに負けずいっぱい入ってました。 みんな楽しそうです。上手です


肝心な僕の波乗りですがレギュラーオンリー(グーフィーは無理)で10本位乗れたかなロングライドは2本位でした


久しぶりの千葉の波滑り降りる感覚が最高ですレールを入れてショルダーを加速する感覚が最高


でもつっ立てることしかできないけどね


たった10本だけど十分満足でした


水温はめちゃ冷たく感じグローブ無かったし2時間弱の1ラウンドで終了でした。





今日は本当は湘南へ行く予定だったけど前日のうねりが消えてしまいました残念・・・


今回は波乗り仲間にとてもお世話になりました


朝一に2回も湘南波情報下さったrashパパさんありがとうございました ほんと助かりました次回は是非お願いします。

そして吉崎が良さそうだよって教えてくれたえびちゃんありがとうございました 到着が遅くて合流できなくて残念でした。


今回は波乗り仲間の繋がりっていいなって思える1日でした 

二人に感謝感謝です


以上、波乗り報告でした~。次回は21日(水)がお休みなので行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねー (fumiko)
2007-02-19 11:43:29
確かに土曜日は湘南は壊滅・・
日曜日は午後より多少・・って感じでしたねー
海画像ーとてもわかりやすいですよぉー
ちなみに・・わたしもロングだとレギュラーしかダメですわ・・
水曜日もいい波にあたるといいですねぇ
返信する
んーっ。 (ひろきき)
2007-02-19 12:29:13
10本も乗れちゃうなんて
すごいよぉーっ!

でも、水曜日は
20本目指してノッテケノッテケ、してきてちょぅ。
返信する
ありがとうでした~ (えび)
2007-02-19 13:50:54
お疲れ様です~。
キレイな波はいってるね~。
湘南は残念だったけど、それでもこんなにいい波乗れたなんてよかったね~
面がツゥルンツルンに見えるよ~
千葉は久々だったんだね~。
ロングはやった事がないけど、「滑り降りる感覚」は私も分かります
グオーン、ってなる時、ついニヤっとしちゃうよね

また同じ日に海に来てそうだったら、アポ無しテレホンいたします
返信する
fumikoさん (③と④)
2007-02-19 14:04:35
土曜日は千葉で正解でした!!
レギュラーオンリーじゃだめだよね。。。

早くグフィーも乗れるようがんばりまっす。
近いうち鵠沼にもお邪魔しますねっ!!
返信する
ひろききちゃん (③と④)
2007-02-19 14:07:13
いやぁ~やっとどうにかの10本だよ(汗)
波が良かったからぼくのまわりの人は
いっぱい乗ってたよー

21日はノッテケてけてけしてくるよー!!
返信する
えびちゃん (③と④)
2007-02-19 14:13:28
吉崎情報ありがと~

面ツルだったよ~

ほんと助かったよ!!おかげで良い波乗れたよ。
千葉には知り合いがいないから頼りにしてます。

今度もアポ無しテレホンよろしく!!
返信する
いいな~! (244)
2007-02-19 15:10:27
いいなー いいなー
ずるいなー ずるいなー
いいなー いいなー
返信する
244兄貴 (③と④)
2007-02-19 15:18:04
24兄貴!!

今日は行けなかったみたいですね。
組長のところで見ました。

来月まで会えないですかね?

早く一緒に入りたいですね!!
返信する
吉崎浜 (はに)
2007-02-19 16:30:17
千葉北は冷たそう(>x<)ですねー。
でも 海 いいなー。

早く 海 入りたいっす!
返信する
はにちゃん (③と④)
2007-02-19 20:48:49
水冷たかったケド乗れてる時は
全然平気だったよ!!

5月頃には一緒に入れるかな??
早く暖かくなってほしいね!!
返信する