③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

2/21(水) 波乗り報告

2007-02-22 22:42:04 | Weblog
2/21(水)七里ヶ浜で波乗りしてきました



2/21はお休みで前々から波乗りに行こうと決めてました。

今回はkaipoiも一緒に行けるので行く先は湘南鎌倉です

前夜の波予報を見るとサイズダウン間違えなしって感じです・・・でもとりあえず行ってみようってなノリで出発しました。

期待と不安で鎌倉へ車を走らせ到着するとなんと「うねり」が入ってきてます

波乗りできそうです


さっそく一緒に入ってもらえそうなrashパパさんto-ruさんして波乗りのスタートです


入水直後はヒザ~モモでロングなら楽しく乗れるサイズでした。この日はロータイドが13:14でその頃には
コシ~ハラまでサイズUPです前回の千葉吉崎浜に続いて今日も最高の波です


テイクオフ~レール入れて~ショルダーを走って何ともいえない気分です

でも最後はスープにつかまってしまいワイプアウトまた課題か残った・・・


rashパパさん・to-ruさんも夢中になって波乗りを楽しんでましたよ~


仕事が忙しいなか私たちにお付き合いしていただいて毎度ほんとに感謝です


そんなところで約3時間の楽しい波乗りは終了です最後は新しい板を記念にパチリ


一番左のピンクが僕の板。次の赤がto-ruさん。その隣がrashパパさん。一番右がkaipoiです。

みなさんはどの板がカッコイイですか



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (to-ru)
2007-02-22 22:58:33
誘われて良かったです
仕事サボって良かったです
チャリで走っている時にピーチ君が一番初めに目に入りました
目立ちますよ^^

レギュラーの波を一回追いかけるようについて行ったんですが
振り切られました
早いっす
さすが千葉帰りです

それよりオレの顔、黒すぎない??
編集し過ぎだよね?
返信する
やったね! (244)
2007-02-23 00:15:40
なかなかタイミングが合わないけど
次回は仲間に入れて下さい。

一番上の3人の写真。地元の漁師さん???
返信する
平日サーフィン♪ (だい)
2007-02-23 01:15:28
楽しさが伝わってきます。良いなー♪
平日にサーフィン出来るって幸せですね!
返信する
お揃いが・・ (fumiko)
2007-02-23 03:32:34
個人的には・・・ピンク色の板が好きですねー
可愛いです・・男の人のピンクって好きですねー・・
海の中でどんな顔をするのか見て見たいですねー
平日にビックな二人に囲まれて・・よかったですねー
平日は空いてて最高ですねー
返信する
どもども! (rashパパ)
2007-02-23 09:36:35
この日は大漁だったねぇ~
っておいっ!

先日はおつでした!
いやぁ波があって良かったよ~!
しかも一時すげぇ良かったよね!
俺もご機嫌なラッキーウェーブだったじょぉ~!

また次回もよろしくね!
返信する
おつおつー (ひろきき)
2007-02-23 14:48:54
一番上の男性陣の写真。

男性っつぅーか、
「男の子」って感じの写真じゃない?
思わず「ぷぷっ」でした。
返信する
いいなぁー! (えび)
2007-02-23 14:51:27
海お疲れ様でしたぁ~!
パパさんのとこと、Kaipoiちゃんのとこを見てきたけど、
みんな楽しく過ごせたみたいだよね~。
いいないいなっ。
しかも、波もよかったみたいだし~。
こんなキレイなうねりは湘南とかじゃにと見られないよね。

それにしてもロングはカラフルな板でかわいいね~。
私だったらピンクがよいかな?
だって、BBもピンクだし~っ。ww

私も週末の海行けたらいいな~。
(まだいけるか微妙なのだ・・・ぐすん)
返信する
to-ruさん (③と④)
2007-02-23 15:17:30
おつかれでした!!

一番目立つ板はto-ruさんのですよー

あのレギュラーの一本はたまたま乗ってた場所が
良かっただけです。

そのほかはスープに潰されまくりでしたから(汗)
返信する
244兄貴 (③と④)
2007-02-23 15:23:28
いやぁ~兄貴がいないから淋しかったです。

早く一緒にいい波乗りたいですよ!!

今回はいい波ごっつぁんでしたー
返信する
だいちゃん (③と④)
2007-02-23 15:27:09
こんにちは!!

今の職場はシフト制だから土日も平日も休めるんだ!!

波乗りやるには良い環境かもね。

でももっといい環境の人がいるよね・・・

今回一緒にやった二人がうらやましいよ。
返信する