思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭が故障中の本日

2024-01-16 12:43:00 | 日記

時々
ネット買いをします
頭が少しづつ悪くなって・・
買い物注文で苦労する事
有ります
近くの店頭と比べて
数と金額の比較
スムーズ
頭が働いてくれません
段々情けない事になっています
空の雲
川に映っています
逆光になるから
前へ進んで写真を撮ろう
前へ前へ進んでも
雲が
私と同じように動きます
いつまで歩いて
逆光でした
自分
馬鹿さ加減に吹き出しました
空の広さを再確認

大空の下で
泣いたり笑ったり・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-16 16:34:21
重いモノや、どこに売っているか分からないものは、ついついネット注文です。
逆光の時はフラッシュ撮影しています。山茶花が見事に咲いていますね。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-01-17 09:16:52
おはようございます。
清楚で見事な白梅です。(^^♪
目の前にドラッグストアが有ります。
ツイツイネットと比較します。
値上がりにより中身が変っています。枚数の多いものが計算がややこしくて・・形を変えて中身を変えている物もあります。
結局ドラッグストアで買ってきました(^^♪
ハム等も枚数が少なくなっていますよね。
ティッシュは紙の大きさが小さくなっているし・・
夫婦二人なのに・・3個入りが多いしあの手この手でやってくれます。
今朝は一番冷えました。
返信する

コメントを投稿