思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少しの時間でも出かけたい

2022-10-28 12:42:09 | 日記
本当にいい季節です
ジッとしていられません
こんな日は家事
早く・早く
気がせきます




若いお母さん
赤ちゃんと遊んでいる姿
見ながら
少し離れた場所から
話しかけます
可愛いいですね

赤ちゃんによって
満面の笑顔を見せてくれる
赤ちゃんがいます

本日の赤ちゃん
一才のお誕生日
過ぎたばかりとの事
本当に可愛い(^^♪
笑顔で手をふってくれました
元気な男の子です

昔なら
抱かせて頂けました
コロナ禍です
ふれる事も
近づく事もできません
悲しい世の中です

それでも
元気&幸せを
貰いました
元気で大きくなってネ
バイバイ
(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-28 17:36:45
綺麗なバラを沢山写してこられました。活動的でいらっしゃいます。ホントに、よその子を抱っこしないまでも、頬や頭や手を触ったりはでしたよね。
満面の笑み---、赤ちゃんにちゃんとお気持ちが通じています。
返信する
Unknown (ミルク)
2022-10-28 17:39:45
薔薇に元気をいただきましたね。
赤ちゃんの笑顔は、なんてたって最高です。
そばにも行けない。悲しいですね。にくいコロナです。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-10-28 18:20:11
こんばんは。
今日も元気で感謝です。泳ぎとウォーキングレッスンをしました。
赤ちゃんのほっぺやあんよ又お手て等ふれたい衝動に駆られます。
ひ孫が持てるものなら今日ぐらいの赤ちゃんかな・・・ふとっ思いました。
返信する
ミルクさんへ (aoisoro)
2022-10-28 18:25:30
ミルクさんの紅葉も素晴らしい景色ですね。
遠方へ出かけられなくなりました。
近場をウロウロしています。車が重宝しています。(^^♪ 安全運転です。
赤ちゃんは本当に可愛いです。我が子の時は夢中でしたがやはり可愛かったですね。(^^♪
遠い遠い昔の出来事でした。
返信する

コメントを投稿