長崎ば出る時は雲も少なく、生月大橋ば渡って生月島に入った時も
雲は少なく大バエ灯台から雄大な海原の見えるかな?
と期待して着いたら、ほんの少しの間に曇っておったとにはちょい凹んだのー
(^_^;)
塩俵断崖で撮り収めておる時も晴れておったのに、大バエ灯台に着いた途端に曇るとけんね?
「おいおい 何の悪戯やー 何の冗談やー (;一_一)」と本当思おうたばい
川内峠の時も直前まで晴れて、到着した途端に曇り出したとかな?
更に、田平教会の時は帰り際に通り雨に会うわで
今回は、何か雨や曇りのタイミングが悪かった感じばい
でん
当日の長崎北部の降水確率が50%で、雨の降るかどうか分からん気象条件やったとけど
撮影には、曇っただけで帰り際に通り雨に出くわしたばってん
殆ど影響の出らんやっただけ幸運やったね?
つか
史苑ちゃんと瑠菜ちゃんの撮影の時は、曇っても殆ど雨の影響は受けた事のなかけん
2人は、晴れ女なんかもしれんな?
(^0^)V
雲は少なく大バエ灯台から雄大な海原の見えるかな?
と期待して着いたら、ほんの少しの間に曇っておったとにはちょい凹んだのー
(^_^;)
塩俵断崖で撮り収めておる時も晴れておったのに、大バエ灯台に着いた途端に曇るとけんね?
「おいおい 何の悪戯やー 何の冗談やー (;一_一)」と本当思おうたばい
川内峠の時も直前まで晴れて、到着した途端に曇り出したとかな?
更に、田平教会の時は帰り際に通り雨に会うわで
今回は、何か雨や曇りのタイミングが悪かった感じばい
でん
当日の長崎北部の降水確率が50%で、雨の降るかどうか分からん気象条件やったとけど
撮影には、曇っただけで帰り際に通り雨に出くわしたばってん
殆ど影響の出らんやっただけ幸運やったね?
つか
史苑ちゃんと瑠菜ちゃんの撮影の時は、曇っても殆ど雨の影響は受けた事のなかけん
2人は、晴れ女なんかもしれんな?
(^0^)V
女性美ば追及するとは構わんとけど、美ていうとば追い求めたらキリんなかけん
ほどほどがよかなー
車に例えれば、速い車に仕上げようとあれこれ性能のよかパーツば組んでも
組み過ぎたら、返って抵抗ば増やし、相殺して逆に遅くなってまう
適材適所のようなもんで、必要な分だけ組んで後は乗り手が速く走らせるみたいに
飾り付けても、必要とされる分だけ飾り付けて、必要分飾り付けたとば如何に見せるかで
よかと思うとばってんなー
そいに
美ていうとは、ぱっと見は効果的ばってん
人は、見慣れる生き物やから美に継続性はなかと思うんよ?
自然の絶景も、初めて見た時は瞬間的には「おお~ (@_@;)」と思えても
何度も見ておる内に、見慣れてまうものでしょ?
見慣れた後は、絶景では無くて普通に綺麗な景色になると思うんよ?
おいが、生まれて初めて富士山ば見た時は、想像以上の綺麗さで絶句して、息ば飲んだし
言葉も出ず、そん雄大さに圧倒されて身動き一つ出来んかったばってん
そいは、そん瞬間だけ
以降は、普通に綺麗な山としか思わんくなった
だけん
「美」は、瞬間的には他者を寄せ付けんくらい美的な圧倒的な力はあるけども
瞬間的な感覚でしかなく
「綺麗」は、継続的に色んな人ば惹き付ける感覚と思うんよ?
そいに、自然の絶景は何億年、何十億年の歳月の積み重ねで出来上がったもんで
人の追及する美の積み重ねは、せいぜい50年くらいやん?
美を追求すなとは言わんけど、ごてごて飾り付けて瞬間的な輝きより、継続性のある普通の綺麗さば
求めるとがよかと思うんやけどね?
そいに、他者ば寄せ付けんくらいの圧倒的な絶世の美女はクレオパトラだけでいいよ
今の世の中に、何人もクレオパトラみたいな絶世の美女が居たら世界は混乱して壊れっちまうわね?
(^_^;)
ほどほどがよかなー
車に例えれば、速い車に仕上げようとあれこれ性能のよかパーツば組んでも
組み過ぎたら、返って抵抗ば増やし、相殺して逆に遅くなってまう
適材適所のようなもんで、必要な分だけ組んで後は乗り手が速く走らせるみたいに
飾り付けても、必要とされる分だけ飾り付けて、必要分飾り付けたとば如何に見せるかで
よかと思うとばってんなー
そいに
美ていうとは、ぱっと見は効果的ばってん
人は、見慣れる生き物やから美に継続性はなかと思うんよ?
自然の絶景も、初めて見た時は瞬間的には「おお~ (@_@;)」と思えても
何度も見ておる内に、見慣れてまうものでしょ?
見慣れた後は、絶景では無くて普通に綺麗な景色になると思うんよ?
おいが、生まれて初めて富士山ば見た時は、想像以上の綺麗さで絶句して、息ば飲んだし
言葉も出ず、そん雄大さに圧倒されて身動き一つ出来んかったばってん
そいは、そん瞬間だけ
以降は、普通に綺麗な山としか思わんくなった
だけん
「美」は、瞬間的には他者を寄せ付けんくらい美的な圧倒的な力はあるけども
瞬間的な感覚でしかなく
「綺麗」は、継続的に色んな人ば惹き付ける感覚と思うんよ?
そいに、自然の絶景は何億年、何十億年の歳月の積み重ねで出来上がったもんで
人の追及する美の積み重ねは、せいぜい50年くらいやん?
美を追求すなとは言わんけど、ごてごて飾り付けて瞬間的な輝きより、継続性のある普通の綺麗さば
求めるとがよかと思うんやけどね?
そいに、他者ば寄せ付けんくらいの圧倒的な絶世の美女はクレオパトラだけでいいよ
今の世の中に、何人もクレオパトラみたいな絶世の美女が居たら世界は混乱して壊れっちまうわね?
(^_^;)
おっひる~♪
んで
ここでの史苑ちゃんと瑠菜ちゃんの人気は、ぬこ(石橋あこ)に匹敵するくらいやな?
あ
あくまでも、ここでの話で世間的な評価までは分からんよ
ばってん
「撮られたい」ていう興味な意識から「撮られる」人に魅せる(表現したい)意識に変わると、人は変わるもんやな?
ばってん
常日頃から人に魅せる、表現する為のレッスン受けとるモデルさんからしたら、そりゃ何もかも足りん部分が一杯あるよ?
足りん部分は、山ほどありはするばってん、自分を表現したいという意識は、普通のモデルさんに負けず劣らずある感じやな?
そいに、人は誰でも表現する資質は生まれ持ってるもんで、社会生活の中で表現の仕方がそれぞれ違うだけ
後は、その資質を上手く活かせるか、引き出してくれる人に出会えるかかな?
その点では、史苑ちゃんと瑠菜ちゃんは徐々にであるけど引き出してると思います
んで
ここでの史苑ちゃんと瑠菜ちゃんの人気は、ぬこ(石橋あこ)に匹敵するくらいやな?
あ
あくまでも、ここでの話で世間的な評価までは分からんよ
ばってん
「撮られたい」ていう興味な意識から「撮られる」人に魅せる(表現したい)意識に変わると、人は変わるもんやな?
ばってん
常日頃から人に魅せる、表現する為のレッスン受けとるモデルさんからしたら、そりゃ何もかも足りん部分が一杯あるよ?
足りん部分は、山ほどありはするばってん、自分を表現したいという意識は、普通のモデルさんに負けず劣らずある感じやな?
そいに、人は誰でも表現する資質は生まれ持ってるもんで、社会生活の中で表現の仕方がそれぞれ違うだけ
後は、その資質を上手く活かせるか、引き出してくれる人に出会えるかかな?
その点では、史苑ちゃんと瑠菜ちゃんは徐々にであるけど引き出してると思います