いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

現場周辺図 1722  (栗の浦の現場)

2008-04-16 13:47:24 | Weblog
ところで今さ、TBS系の昼ドラの「みこん姉妹」ていうとば見ながら

掲載編集ばしよるとけど

そんドラマに出とる「葉山レイコ」に「田中美奈子」もだいぶ

変わったよね~

「田中美奈子」は、「オールナイトフジ」byフジテレビとかに出とる頃の

印象のまま、おいの頭ん中に残っとるけん

こがん変わり様に、ちとショックやね


そいと、「葉山レイコ」は「処女宮」に出よったの頃の印象のあるけん

そいもあって、ちとショックやね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場周辺図 1721  (... | トップ | 現場周辺図 1723  (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2020-05-04 20:31:28
芸能界の人間は変わるときはホント大きく変わりますよね。

長く現場を離れていた後の変化とか、かなり驚きます。

コメントを投稿