いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

高倉フォトカンパニー・長崎撮影会 平戸ロケハン 大バエ灯台 2015・7・19

2015-08-03 23:07:40 | ロケハン
長崎ば出る時は雲も少なく、生月大橋ば渡って生月島に入った時も

雲は少なく大バエ灯台から雄大な海原の見えるかな?

と期待して着いたら、ほんの少しの間に曇っておったとにはちょい凹んだのー

(^_^;)


塩俵断崖で撮り収めておる時も晴れておったのに、大バエ灯台に着いた途端に曇るとけんね?

「おいおい 何の悪戯やー 何の冗談やー (;一_一)」と本当思おうたばい

川内峠の時も直前まで晴れて、到着した途端に曇り出したとかな?

更に、田平教会の時は帰り際に通り雨に会うわで

今回は、何か雨や曇りのタイミングが悪かった感じばい


でん

当日の長崎北部の降水確率が50%で、雨の降るかどうか分からん気象条件やったとけど

撮影には、曇っただけで帰り際に通り雨に出くわしたばってん

殆ど影響の出らんやっただけ幸運やったね?


つか

史苑ちゃんと瑠菜ちゃんの撮影の時は、曇っても殆ど雨の影響は受けた事のなかけん

2人は、晴れ女なんかもしれんな?

(^0^)V

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉フォトカンパニー・長崎... | トップ | 高倉フォトカンパニー・長崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿