笑わせないでよ

明日へと続け

雨の日を楽しんで・・・

2013-06-13 | つぶやき


もう6月も半ばだね
薔薇も終わって いつの間にか紫陽花色の小道に・・・

梅雨には紫が良く似合うね
  梅雨も決して嫌いではない私・・・

もやっとした空
 真っ黒な雲が流れている
  スイレン鉢に落ちる雨粒を数える私・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨も悪くない! (木の葉)
2013-06-17 17:11:23
雨がシトシトも好きです!
雨音も。
ざあざあと降る雨も、雷も嫌いじゃない。

ただ、暑いと体調がねぇ。。。

だから、昔ほど好きじゃないかも。
なんたって、CD持ってます(笑)

元気ですか?
返信する
げんきですよ~ (たんぽぽ)
2013-06-18 08:23:24
木の葉ちゃん
おはよう~
最近 ブログさぼっています
母のところへ行ったり 明日はまた高速飛ばして
主人の外来・・・
大雨注意報が出ている・・・
雨男だよん

何もない日は 疲れちゃって眠くてウトウトなの
のんびり やっているよ~
ありがとうね
木の葉ちゃんのところだけでも飛んで行かなくては!!
返信する
有難う! (木の葉)
2013-06-18 09:11:46
お疲れ様~!

眠い時は疲れてるから、寝るのが一番!
旦那様は雨男なのかぁ~。。。
雨降りの運転も気を付けてよね!

のんびり、力入れずに行こ!
返信する
ありがとう (たんぽぽ)
2013-06-18 22:30:49
木の葉ちゃん
いつもありがとう
明日はAM7時に家を出る予定
午後は バケツをひっくり返したような大雨の予報なの
なるべく早く帰ってきたいからね
ではでは  話の続きは またあした・・・
  おやすみなさ~~い
返信する
今晩は!たんぽぽさん^^ (yun)
2013-06-24 22:22:36
ご無沙汰です!
お元気でしたか?
富士山が世界遺産に登録されて
そちらは賑やかなのでは?
このところ爽やかな気候ですが
油断して風邪など引きませんように^^
気をつけましょう~~~
返信する
こんにちは~ (たんぽぽ)
2013-06-26 14:19:29
yunさん
こちらこそ ご無沙汰です
世界遺産になって地元がどう変わっていくのか
楽しみです
裏を走るバイパスが渋滞になるのが困ります・・・
富士五湖も駐車場がなくて困る・・・
問題も山積みです・・・
返信する