笑わせないでよ

明日へと続け

暑い夏も必要・・・

2013-07-14 | つぶやき
暑いときには 暑く
寒いときには 寒くなくてはね
地球が怒ってしまうもの
地球温暖化で 毎日猛暑が続くけど
みんな 人間がつくりだしているんだから
世界のお偉いさま
いい案を実行してくださいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空いてる! (木の葉)
2013-07-20 14:22:56
空いてたから、お邪魔!
何か特別言いたいことも無いんだけどね。

地球は将来どうなるのか!
遠い先には水だらけなのかもしれないし、凍ってるのかもしれないよね。。。
返信する
こんにちは~ (たんぽぽ)
2013-07-22 16:15:54
私たちが地球に存在しなくなった未来は
想像できないね
宇宙人に乗っ取られているかもしれないし
地球は なくなっているかもしれない・・・

今日は何にもしないで過ごした~
暇なのも疲れるね・・・
こちらにも来てくれて ありがとうね~
嬉しいです
返信する