スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

カラスのスピリチュアルメッセージ

2024-04-22 08:00:00 | カラス
こんにちは。青いことりです。

昨日「はじめまして 」でカラスの導きでこのブログを始めることになったと書きました。



(写真は別の日に撮影したものです)


カラスには、今までずいぶんサインをもらってきました。
特に印象的だったエピソードを2つ、お話ししますね。

ある時、窓の外に気配を感じてのぞいてみると、上空にカラスが。どんどんどんどん飛んできて、20羽ほどが集まったでしょうか。そのうち1羽が羽ばたきを止めてフワーッと急上昇!するとまた次のカラスがフワーッと。また次また次、、、と。
たぶん上昇気流?があって、カラスの遊園地状態。

「ほら。楽しいよ。
 自由だよ。遊ぼうよ。
 新しい世界に飛び出しても大丈夫だよ!」

私が気になり始めていたことにピッタリのメッセージを受け取りました。

カラスはもともと「自由」「進め」「守護」みたいなサインを持っているように感じています。(注意が必要な時は、怖いくらいのスピードで真っ直ぐ自分に向かって飛んできた、なんてことも)

2つめのエピソードは
ずいぶん前に、ある神社に行くべきか行かないべきか悩んで。こういう時はカラス頼みということで、両手を合わせて目を閉じて、心静かに
「私を守護してくれている神聖なカラスさんたち、◯◯に行くと良い気がして、行こうと思っています。このことについて、私にわかりやすいサインを与えてください。ありがとうございます。」
と念じて目を開けた途端
カラスが庭を横切って飛んでいきました。
長く住んだ家で、初めてのことでした。

もちろん、その後すぐに神社に向かいました。

自分ではどうにもならないことが起きてしまうこともあるけれど、守護しようとする大きなチカラも働いている。そう信じずにはいられない出来事の一つです。


真っ黒に見えるけれど、実は美しい羽を持っているカラスは、自分の身を持って、この世界の中心にあるものを見せてくれているのでしょうか。

地球の天使さんたち。
今日もありがとうございます。


 



最新の画像もっと見る