スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

夏至の前に〜守護天使を意識する〜

2024-06-20 14:36:00 | 天使
こんにちは

明日は「夏至」です。
日本では、1年の中で、昼の時間が1番長い日になります。その反対に、夜が1番長い日は冬至。

夏至と冬至は、光の世界の特別な節目にあたる気がします。と言うのは、
「この人は、今こんな感じですよ。」と、一人一人について、宇宙に報告され、記録されるような日、だからです。

ちょっと話が飛躍してしまうのですが、想像しやすく例えるとしたら、閻魔大王様の元に、一人一人の状況を記した手紙が届いて、読まれた手紙はその人のファイルに保管される、、、みたいなイメージでしょうか。

決して怖がらせるために書いているものではないので、例え話しは笑って流していただくとして、、、😅

大前提として、私が信じていることは、「宇宙」には、私たち人間の、より純粋な成長を促す「愛」がある、ということ。
その大きな愛に基づいて、私たちの想像をはるかに超える仕組みで、「調整」が入るのだと思います。

1番大きな節目は、日本では年号が変わる時。最近だと、平成から令和に変わりましたから、その時です。
夏至と冬至は、年号が変わる大きな調整に備えた微調整です。

微調整の夏至を前に、1番おすすめしたいのが、「守護天使との繋がりを意識する」ことです。

守護霊なら聞いたことあるけど、守護天使?と思われるかもしれませんが、守護霊は、人間だったことのある存在。守護天使は人間だったことのない存在。守護霊は生きている間に色々変わることがありますが、守護天使はその人の一生を共にします。どこどこの国だから天使、というような国の区別のない存在です。

昔、ほんとうに自分に守護天使がいるのか確認したくて、こんなふうに祈ったことがあります。
「私の守護天使さん。ほんとうに守護天使さんがいるのなら、私にわかりやすくサインを送ってください。ありがとうございます。」

最初の何分かはドキドキキョロキョロしていましたが、やるべきことをやって、、と過ごすうちにすっかり忘れてしまった頃、テレビをつけたら
「天使の◯◯」と。

実は昨日も同じ祈りをして、、。
夜のクイズ番組で、出て来ました。
「天使の海」

私の場合はテレビから「天使」という言葉が出て来るサインでしたが、守護天使は、その人が1番気付きやすい方法がわかっているので、どんな形でサインをくれるのか、、お楽しみです。

話が横にそれました😅

夏至の前には
守護天使を初めて意識する方は
「私は守護天使と繋がりたいと願っています。私は守護天使と繋がり始めました。私は守護天使と繋がっています。」などの祈りを。

守護天使と繋がっているとすでに信じている方は
「私の守護天使。いつも私の最前最高をサポートしてくれてありがとうございます。私は守護天使と繋がり、守護天使のサポートを受け入れ、満たされています。」などの祈りを。

何かしら問題や悩みが出て来ている方は
「私の守護天使。◯◯のことについて、解決へとサポートくださりありがとうございます。私は、守護天使のサポートを受け入れます。」

苦しい気持ちが出て来ている方は
「私の守護天使。私の◯◯な感情を私の感情からはがして、守護天使にお預けします。サポートをありがとうございます。」などの祈りを。

守護天使に祈ることで、意識が光の世界に向いていきます。節目の時には特に大事なことのように感じます。

守護天使に安心安全を守護してもらい、映画を観てポップコーンを食べて笑ったり。自然の中で深呼吸してリラックスしたり、十分な睡眠をとったり、水を飲んだり、空を見上げたり、涙を流したり。。。自分が穏やかでいられるような時間が作れるといいかな、と思います。

地球の天使さん(あなた)
今日もありがとうございます



最新の画像もっと見る