スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

オオカミのスピリチュアルメッセージ

2024-06-29 22:23:00 | その他の鳥・動物
こんにちは

このところ、オオカミについて目にすることが続いています。

子供の頃、シートン動物記の「オオカミ王ロボ」を夢中になって読んだのを思い出しました。

あ。けれど、内容は覚えていないんです😅
ただ、子供心に感じた、オオカミへの畏敬の念のようなものは、ずっと残っている気がします。

それでは、オオカミのスピリチュアルメッセージです。

「あなたの誇りは、誰にも傷付けることが出来ないと知ってください。
誇りとは、他人に示すものでなく、自分の内側に宿すもの。
わたくしオオカミは、この両眼で、あなたの誇りをジッと見つめています。
あなたが、あなたであるために宿す誇りを、思い出せるように。」

オオカミ王ロボ。
読み返してみたくなりました。

地球の天使さん(あなた)
今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る