スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

スズメのスピリチュアルメッセージ

2024-05-11 15:30:00 | スズメ
こんにちは

連休中、ちょっとしたトラブルがあった時のこと。
厄祓い(厄払い)でもしたほうがいいのかしら、、と思いながら外を歩いていると、なんとなく視線を感じて、、、見ると一羽のスズメがこちらをじぃーーっと見つめていたのです。
「むむ!これは何か話しかけられてる!!なになに?」と集中したところに、人が歩いてきて、ハッとしたように飛んで行ってしまいました。

気のせいか、、と忘れかけていた次の日、やってきましたよ!一羽のスズメが!!
バルコニーの窓際をピョンピョン跳ねるようにして。しかも、その窓だけレースのカーテンを開けてあって、外が見やすい場所でした。


※別の日に撮影した写真です

こうなると、スズメが何かメッセージを伝えようとしているとしか思えず、
スズメ、、、スズメ、、、
何を話そうとしていたのかな??と
スズメに気の焦点を合わせてみました。
すると「家紋」と。

スズメの家紋で私が思い出すのは、上杉家。
上杉の家紋、、、上杉の家紋、、、
とさらに感じていくと
「御守り」

そう言えば、今年は、知人に頼んで上杉神社の御守りを送ってもらったんだった、と思い出し、慌てて探してみました。
と言うのも、送ってもらった御守りが、自分のイメージしていた物とは違っていて、ちょっとガッカリして、どこにしまったのかも忘れていたのです。

御守りは、いつもバッグに入れている、ティッシュケースの中にありました。




そうなんです!
なんと厄除御守だったんです。
スズメの家紋もしっかりありました。

スズメのメッセージは
「大丈夫です!!
 私たちスズメが、厄除けを御守りしています。安心してください。」

スズメはもともと、それぞれの家の神様のような役割を持っている気がします。守護天使のような感じです。




3日前に撮った、スズメの砂浴び(土だけど)の様子です。ピンボケでわかりにくいのですが、土にまあるい穴が掘ってあったのか、そこにダイブして、身体を擦り付けるようにしていました。初めて見たので、驚いてカメラを構えたのですが、ピンボケでした。

砂浴びの様子は楽しそうで、飛び立つ時にはスッキリ⭐︎な感じがしましたよ。
これもメッセージなのでしょうね。
嬉しいです。

地球の天使さん(あなた)
きっとあなたも、光の世界からメッセージが届いていますよ。

いつもありがとうございます。







最新の画像もっと見る