スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

シラサギのスピリチュアルメッセージ

2024-04-25 12:13:00 | シラサギ



こんにちは。

写真は今月初めに撮影しました。
シラサギの仲間のコサギです。
私との距離は1m程。

コサギは
「どうぞ私を撮ってください」とばかりに、ピクリとも動かず、絶妙な角度で立っていてくれました。

いつも通る道で、初めての出来事。近距離だし、相手は鳥で、しかもあまりにも輝いて見え、神々しく、ドキドキしながらの撮影でした。

落ち着いてから写真を見ると、ますます神々しく、、、水面に映っている姿も美しくて、特別なものを感じました。

日々何度も眺めるうちに、急に「ブログを始めてみようかな」と思いついたのです。(そして「はじめまして 」で書いたカラスに繋がっていきます)


今回の写真のコサギから、どんな感じがしますか?最初に感じたことをどうぞ大切に。


私が受け取ったコサギのスピリチュアルメッセージは
「どうぞあなたの美しさや才能に気付いてください。この世界の美しさに気付いてください。あなたは準備が出来ていて、天から応援されています。」
ありがとうございます。


シラサギにはご縁を感じています。

以前、ある神社に向かうために、いつもの道をクルマで走っていました。いつもの橋にかかった時、シラサギが3羽、空を横切っていくのが見えたのです。初めて見るシラサギ。まるで橋に虹をかけるように美しい姿に、スピリチュアルなサインだと思いました。

ただ、正直なところ、その神社には行きたくなくて、、、でも1人で行かなくてはならず、、、で受け取ったサインだったので「え?シラサギ、、、サギと言えば詐欺??やっぱり良くないの〜〜?」などと不安に。

クルマを駅の駐車場に止めて、電車の中、神社について初めて調べてみました。すると、お祀りしている神様の使いがシラサギであるとわかったのです。ありがたくて、涙が出そうになりました。


シラサギは「神聖さに意識を向ける」「物事の良い展開」などのサインとして現れる気がしています。今回のコサギのように、冠羽(頭から伸びている羽)が見られる時には、「新しい出会い(人間関係、仕事、住まいなど全般的な意味)を求めて動き始める時」といういうようなメッセージも持っている気がします。


地球の天使さん(あなた)
今日もありがとうございます




最新の画像もっと見る