スピリチュアルメッセージをあなたへ

地球の天使さんたちへスピリチュアルなサインを贈るブログです

スズメとのご縁

2024-05-15 11:29:00 | スズメ
こんにちは

私は、かつて、見失った自分の一部を取り戻すため、色々な神社や場所へ行っていた時期がありました。

そして、ここで完成かな、という所へ行き、サポートしてくれた友人と、「終わったね。ひと安心だね。」の気持ちで、すぐ側のレストランに入りました。気持ちの良い天気だったので、外に配置されたテーブルを選びました。

楽しい会話が弾み、デザートのバニラアイスクリームもそろそろ食べ終わるかな、という頃、一羽のスズメが私たちのテーブルの隅にとまりました。ビックリしましたが、静かに見守っていると、なんと私のアイスをつついて食べ始めたのです。

他にも外のテーブルはたくさんあるのに、私のところにだけこんなことが、、。

人間の食べ物は良くないから止めなくちゃ、という気持ちも片隅にあったのですが、この時だけは、神様のような存在が、スズメになってやってきて、「あなたはもう大丈夫ですよ。ホラ、わたしもこんなに安心した姿をあなたに見せているでしょう?」と伝えてくれている気がして、ありがたい気持ちが勝って、そのままを受け入れてみつめていました。

あれからだいぶ時が流れて、すっかり忘れていましたが
で書いたスズメからのメッセージを受け取って、あの時のスズメのことも思い出しました。


誰でも、自然界の生き物からスピリチュアルメッセージを受け取ることが出来ます。

ただ気付いていないだけで、身近な存在たちが、いつでもサポートしています。

私のブログの中から、ご自身と似たような体験を探したり、もしかしてあれも?と感じて、スピリチュアルメッセージに気付いていただけたり、自分にはどんなメッセージが送られているのだろう?と意識し始めたりしていただけると嬉しいです。

地球の天使さん(あなた)
今日もありがとうございます


最新の画像もっと見る