あおいこころ

わたしがこの世で生きていくこと🍎

これでも楽しくやってます😊

2022-03-25 07:43:42 | この世に思うこと


今や
世の中は人口爆発。

あの世で順番待ちをしていた
たくさんの魂が
待ち時間短縮で
じゃんじゃん生まれてきてるのかな。

転生の回数は
人それぞれ
回数が多い魂は
それなりの魂で
イロイロと賢い。

そこで
なんだか思いついた
もしかして
発達障害と言われる人間って
転生の回数が少ないのではないかな。

たとえば
暗黙の了解や
場の空気を読むという能力が
発達障害者には非常に乏しい。

健常と言われる人間が
暗黙の了解や場の空気を読めるのは
何度も人間を繰り返して
魂が習得したもので
前世の記憶が消されていても
感覚として
活かされているのではないだろうか。

他にも
学習障害や感覚過敏なども
転生が少ない分
肉体の扱いが不慣れで
体と心のつなぎ方が
ぎこちないからじゃないかな。

今や
環境が整えられ
医療が発達し

死んでしまったであろう命が
たくさん助けられ
寿命が伸び

おかげで
地球は人口爆発。

私も
この時代でなければ
死んでいただろう。

そして私も
転生の回数が少ないのだろう。
ウンザリするほど
バカばかりやっている。

この世とは
今世限りで
御免こうむりたいと思っている。

まあ、無理だろうけど。

転生を繰り返す歯車に組み込まれた。
来世で
もうちょっと
まともな人間になれるよう
今世を頑張って生きるとしよう。





最新の画像もっと見る