「EDEN from you」・・・ASローマ+鹿島アントラーズ

鹿島3連覇へ、ローマ来季に期待!!youの辛口ブログ

俺のバンドTeachers G-second explosion -カウントダウン

2009-04-10 22:10:00 | Teachers G
TEACHERS G ~second explosion~ IN ACT

MACHIDA CLASSES公演


この日の為に本当に練習しまくってきました。いまこそより成長した俺達を出していきます!!オリジナル曲2曲演りますんで、来てくれる人は是非ノリノリでお願いします。

暴れまくるぜ!!

当日会場で自主盤CD「キミヲダカセテ/Love Complex」2コイン 200円
にて配布しますので是非是非持って帰って下さい。


キミヲダカセテ

詞:you 曲:Gunjiユッキー

その笑顔を俺だけの物にしたい
他愛のない話に屈託のない笑顔をこぼすアナタが眩しかった
そして、、、ついに手の届くところまできた
俺だけの物として抱かれればいい

その可愛い笑顔みつめていても まだ僕の物じゃない?これは運命?
つかみどころのないアナタを待って 未来へ導く言葉をかけて

アナタの為なら何でも出来る 過去とは違う?これが運命!!
見える理想がそこまで来てる 愛しいアナタの吐息はココに




最新の画像もっと見る