スパソン日記

ユースムースアヴェニューの歌とお喋りの人のブログです。

THE LONG AND WINDING DOWNLOADスタート

2006-12-06 | 普通の日記
うひょひょ、始まりましたね。12曲を毎週1曲ずつ、3ヶ月にわたり配信していく
「THE LONG AND WINDING DOWNLOAD」

ヤマハでは
音楽情報サイト Yamaha Channel<ヤマハチャンネル>
のCHANNEL News!!ってとこに僕らの事がのっております。

ダウンロードは
MySound[マイサウンド]ってとこですね。


Listen Japanさんでは「ビキニとレザーブーツ」もダウンロード販売されておりますです。
さらになんとまあ新作のほうは素敵な感じのページにしていただいてますよ。
レビューも嬉しゅうございます。
こちらからどうぞ!!→Listen Japan(ユースムースのとこ)


携帯はdwango.jpで「ブログガール」の着歌がダウンロードできるのを確認しました。
ていういか僕ダウンロードしました。えへへ。


さてさて、これから皆さんに沢山聴いてもらえると思うと本当に嬉しいです。
ダウンロード販売というまだ比較的新しい分野ですけど
いままでそういうのに縁が無かった人もこっちきて一緒に遊びましょう、です。

まあ今日のことは明日ゆっくり書きます。今日はひとまずこれにて失礼。
さっそくダウンロードしてくれた人、どうもありがとう!楽しんでください!







最新の画像もっと見る