スパソン日記

ユースムースアヴェニューの歌とお喋りの人のブログです。

真面目にリハーサル

2006-12-04 | 普通の日記
昨日書いたとおり、本日はリハーサルでした。12がつ8日にむけての。

久々にやる曲や、カバー曲があったりでいろいろ心配してたんですけど
思ってたよりもずっとはやくまとまって、ホッとしたのでした。
やっぱり周平君にテツモト氏という二人のユースムースファミリーを迎えた
このラインナップ、だてに半年近くやってねーなー、といった感じでございましたよ。うへへ。

火曜日にはもう新しいウェブラジオ「ぷちょへん」録音なのです。
水曜日にはバッチリ更新できてるようにしなきゃね。
それに伴い、ちょっと他の部分もわかりやすくリニューアルを進め中。
といっても簡単な部分だけですけど、大事よね。大事。

リハ後にはスターパインズカフェでライブを終えたばかりの
RIDE on BABYゆうすけ君を襲撃したりして(笑)
楽しかったな。そういえば彼はずいぶん年下なのだと気付いたのでした。
えらいなあ。しっかりしてるなあ。

最新の画像もっと見る