静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2014年3月26日(水) 第934回例会(静岡駿府LC・静岡青葉LC合同花見例会)

2014-03-27 11:00:00 | 例会































司会      静岡駿府LC・L杉山 隆
開会宣言   静岡駿府LC・L鈴木勝南


3月26日(水)、3月第2例会・静岡駿府LC・静岡青葉LC合同花見例会が静岡茶市場・駐車場(雨天のため)にて開催されました。

例会開始に先駆けて静岡駿府LC・L高桑和雄によるあんこうの解体ショーが行われました。

静岡駿府LC・L鈴木勝南の開会宣言で開会となり、静岡青葉LC・会長L星野輝雄、静岡駿府LC・会長L村本勝弘よりそれぞれ会長挨拶が行われました。

静岡青葉LC・副幹事L市川昭子、静岡駿府LC・幹事L原 吉孝よりの幹事報告の後は、静岡駿府LC・前会長L寺尾恵亘の「ウィサーブ」のご発声により、乾杯となり、懇親会が始まりました。

今年はあいにくの雨天のため、急きょ静岡茶市場の駐車場をお借りして開催されましたが、八雲神社の桜は少しずつ咲き始めていました。一年ぶりに静岡駿府LCの皆様と美味しいお料理、お酒などをいただき、和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

懇親会終了後は、両クラブよりそれぞれのクラブの出席状況報告がなされ、最後は、静岡青葉LC・前会長L中津川潤二の閉会宣言と両クラブメンバーのライオンズ・ローアで合同花見例会は閉会いたしました。

毎年、大変な準備・設営をしてくださる静岡駿府LCの皆様には、楽しいひとときを過ごさせていただき心より感謝申し上げます。
また、今後とも両クラブの親交をより一層深めてまいりたいと存じますので何とぞよろしくお願い申し上げます。


閉会宣言   静岡青葉LC・L中津川潤二


最新の画像もっと見る