静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2011年6月23日 「サヨナラ例会」

2011-06-24 14:34:37 | 例会






















6月23日(木)、本年度サヨナラ例会が静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。
L市川昭子の開会宣言に始まり、L山下齊一郎の会長挨拶、L海野一樹の幹事報告と続きました。

食事前の乾杯「ウィ・サーブ」は本年度会計のL飯田正徳に発声いただきました。

懇親会ではゲストの荘華周萌社中の皆さんによる舞踊と手品をご披露いただきました。
非常に盛り上がったゲストタイムとなりました。荘華周萌社中の皆さんありがとうございました。

懇親会もあっという間に時間が過ぎ、最後はL望月悟の閉会宣言でサヨナラ例会が終了しました。企画くださった計画・大会委員会の皆さんありがとうございました。

 最後に、山下会長をはじめとする本年度役員の皆さん、大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る