静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2011年10月27日 第876回例会(静岡青葉LC・CN36周年記念例会)

2011-11-07 18:55:47 | 例会































司会 L山下齊一郎
開会宣言 L小池朝美

10月27日(木)、10月度第2例会・静岡青葉LC・CN36周年記念例会がL小池朝美の開会宣言のもと、静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。
本日は姉妹提携クラブである甲府南LCより4名の皆様にご訪問いただきました。
・330―B地区 女性参加副委員長・前会長  L河野久生
・幹事  L望月幸文
・会計  L佐野茂幸
・330-B地区 クラブ事務局支援委員  L鶴田 楓
 計画・友好親睦レクレーション委員長

国歌及びライオンズクラブ・ヒムが終了した後、静岡青葉LC会長挨拶が行なわれました。引き続いて、甲府南LC挨拶として前会長L河野久生よりご挨拶を賜りました。

食事タイムの後は10月度誕生祝として下記メンバー各位に誕生祝が贈られました。
L松生宏文、L脇田誠一、L大石貞康、L中村守男、L野村 耕、
L仲野四郎、L水野吉男
また、喜寿祝がL仲野四郎に、金婚式祝がL谷澤 清にそれぞれ贈られました。皆様、おめでとうございます。

その後はゲストタイムに進み、L桶谷義一郎よりソプラノ歌手 田島恵子様とピアノ奏者 稲田礼子様がご紹介されました。お二人による「日本の歌」を美しい歌声、ピアノの音色とともに聴かせていただきました。また、最後には「故郷」を全員で合唱しました。ゲストの田島様、稲田様、まことにありがとうございました。

引き続き、TTタイム、幹事報告、委員会報告、出席状況報告、ファイン・ドネーションの報告と進み、L中川康治により閉会宣言がなされ、静岡青葉LC・CN36周年記念例会が閉会となりました。
また、例会終了後には静岡ケントスにて二次会が行われました。

本日は植樹アクティビティとして購入ご協力いただいた苗木の受け渡しも行われ、例会の中でもL飯田正徳よりそれぞれの苗木についてのご説明をしていただきました。
ありがとうございました。


閉会宣言 L中川康治


最新の画像もっと見る