静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2015年11月26日(木) 第974回例会(静岡橘LC・静岡青葉LC合同例会)

2015-11-27 11:00:00 | 例会








































司会    静岡青葉LC L竹川靖洋
開会宣言  静岡橘LC L萩原理右

11月26日(木)、11月第2例会・静岡橘LC・静岡青葉LC合同例会(ワイン例会)が静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。

静岡橘LC L萩原理右の開会宣言で開会となり、国歌、ライオンズ・ヒム斉唱の後、ゲストの紹介としてソムリエール 池田ひろ美様のご紹介がありました。

次に、静岡橘LC会長L伊藤喜代次、静岡青葉LC会長L山本堅二より会長挨拶がございました。

続いて、ゲストスピーチとなり「利きワインで知る、ワインの深み~基礎編~」と題してソムリエールの池田ひろ美様よりお話をいただきました。
また、ワインの試飲も行なわれました。

食事タイムの後は、TTタイム、幹事報告、各種会議セミナー等の報告、出席率発表、ドネーション発表と進み、静岡青葉LC L桶谷義一郎による閉会宣言によって、静岡橘LC・静岡青葉LC合同例会(ワイン例会)が閉会となりました。

静岡橘LCの皆様まことにありがとうございました。
また、今後とも両クラブの親交をより一層深めてまいりたいと存じますので何とぞよろしくお願い申し上げます。

閉会宣言  静岡青葉LC L桶谷義一郎

最新の画像もっと見る