静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2010年5月27日 「新会員との親睦例会」

2010-06-04 09:15:19 | 例会















5月27日(木)、5月第2例会として、新会員との親睦例会が静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。
L日吉章の開会宣言により例会が始まりました。

森邦治会長による会長挨拶のあとは食事タイムの時間であり、しばし歓談といった時間が流れました。

食事後は、L白鳥義仁およびL坂井慎に5月誕生祝がなされました。

その後、新会員によるスピーチがリレー方式でなされました。これにより新会員をより知ることができたかと思います。スピーチをしたメンバーは以下のとおりです。
L大橋誠、L市川昭子、L日吉章、L桶谷義一郎、L市川哲也、L長澤伸彦、L谷澤清

新会員によるスピーチの後は、T.Tタイム、幹事報告、各委員会報告等なされ、最後はL小椋健の閉会宣言により新会員との親睦例会が終了しました。

最新の画像もっと見る