おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

吉本 伝説の一日

2012年04月09日 | Weblog
当日券を求めて早朝6時過ぎにうちを出発



朝7時半からのテープカットも、チケットの列に並びながらやけど見れました



2階席でしたが、ふたり並んで席をGET

良かった







ナイナイ・雨あがり・・・天素メンバーが全員集合に鳥肌が立ちました
生で見れることに感動して涙が・・・・


他にもすごい面々人気芸人が続々登場! (ここからは吉本HP引用)
トップバッターのパンクブーブーに始まり、スリムクラム、ザ・プラン9、ダイアン、トータルテンボス、メッセンジャー、Wヤング、宮川大助・花子、オリエンタルラジオ、ロバート、チュートリアル、ティーアップ、二葉由紀子・羽田たか志、林家染丸、オール阪神・巨人、桂文珍と、若手からベテランまでがずらりと顔を揃え、爆笑ネタを披露しました。

続いては吉本新喜劇……の前に、さすがは「伝説の一日」、幕間にもゴージャスに「幕間スペシャル」と題したコーナーが。1回目はピン芸人が1分ずつネタを披露するという贅沢なもの。ちゃらんぽらん冨好、土肥ポン太、あべこうじ、佐久間一行、くまだまさし、中山功太、楽しんごが次々と舞台に上がり、息つく間もない珠玉のネタリレーを披露しました。

公演の最後を飾るのは、内場勝則、辻本茂雄、小籔千豊、川畑泰史の4座長がそろい踏みするスペシャルな新喜劇! 若手座員が舞台上いっぱいに集まった迫力満点のオープニングに始まり、チャーリー浜、末成由美、島田一の介らベテラン勢のギャグを受けての大人数での“コケまくり”、ランナーに扮した間寛平、私生活同様妊婦役を演じた山田花子など、豪華なキャストが入れ替わり立ち替わり登場する贅沢なストーリー。



とにかくすごかった



その後、お土産をみたり、うろうろした後、お昼ゴハンを食べることに。

千とせの『肉吸い』もありやったけど、長蛇の列だったので、お迎えの『釜たけうどん』へ。





ヤバウマ



帰ろうとすると、なんと森三中 大島さんを目撃



『すごーい、出待ちでもしてみる』ってなって少しウロウロしたら、
なんとナイナイ岡村くん



まわりの人が気づく前で、うちらだけ声かけることできて、目もあって頭さげてもらっちゃった

だんなさんが大ファンやから、興奮しまくってた。



それを機に、調子に乗って出待ちすることに。

その後は










なんか1日楽しんでしまった

疲れたあとは甘いものでリフレッシュ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや・・・ (まちゃと@検診希望の人)
2012-04-12 00:54:51
充実しまくった休日やんか^^
岡村とかは東京に拠点を移してるやん?
そんな状況で遭遇できたんは凄いなぁ。
やっぱ天素は影響力(?)あったからこその伝説やったんやないかと思ったり。

ちゅうか、泣くか???
返信する
会長 (Unknown)
2012-04-15 06:50:42
号泣でしたっ!!
始まる前から、席に座った時点で、もうすぐ見れると思ったら緊張して動悸が・・・

本当はさんまダウンタウンの回が見たかってんけど、チケット取れなかった・・・。
返信する

コメントを投稿