おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

世界パン

2011年10月02日 | Weblog
あたしが堺で一番美味しいと思うパン屋さんです









北海道産小麦、洗双糖、自然塩、平飼い有精卵など素材にこだわったパン屋さん

小麦の味が濃いので、小麦本来のおいしさを感じさせてくれます(*^_^*)
68時間かけて大切に育てた酵母は甘みが強く、ふんわりっしっとり、もっちりとした生地が最高





カンパーニュは、焼いたカチョカバロと一緒に食べます




この組合わせは最高

おいもパン
めっちゃスイートポテト入ってる


ペシャメルソースのパン
ソーセージカレーのパン







素朴だけど、すごくしっかりとした味のあるパン、ハマります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ☆)
2011-10-03 01:53:34
私も堺で1番は世界パンって思う!!
なかなか面倒な場所で行けないけど、久しぶりに食べたぁい((o(^-^)o))
返信する
まぁさん へ (Unknown)
2011-10-03 08:32:54
ややこしい感じのところですもんね。
行ってみると、意外とうちからは近いんです(^.^)
お母さんは、いなかったけど、息子社長が出てきてくれました☆☆☆
返信する
まぁさん へ (Unknown)
2011-10-03 08:32:55
ややこしい感じのところですもんね。
行ってみると、意外とうちからは近いんです(^.^)
お母さんは、いなかったけど、息子社長が出てきてくれました☆☆☆
返信する
Unknown (まぁ☆)
2011-10-03 18:56:41
イケメン息子ね♪♪(笑)

今度asaちゃん家に行く時に(←勝手に)
パン買いに行こかな♪
返信する
まぁ☆さん へ (Unknown)
2011-10-03 22:32:07
うち来てください

せせこましいおうちだし、たいしたおもてなしは出来ませんが・・・。

イケメン息子はあたしタイプです
返信する
パン屋の名前やったんかいな^^; (まちゃと@検診希望の人)
2011-10-03 23:38:31
しかも「堺パン」やなくて「世界パン」ときたか!?

絶対に引っ掛けてるって!@マスター
返信する
まちゃとさん へ (Unknown)
2011-10-04 08:32:46
『さ』と『せ』で、だいぶと規模が違いますね(-_-;)
めっちゃ住宅街にあるし。
返信する

コメントを投稿