おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

なでしこJAPAN おめでとう

2011年07月18日 | Weblog
実はサッカーに全く興味がないあたし


旦那さまはサッカー大大大好きで、録画しながら早起きしてみてました



あたしは見るつもりは無かったのですが

早起きしちゃったため、後半からでしたが、一緒にサッカー観戦




これがすごくおもしろい

いつの間にか 必死で応援してました


すごい大きくて強い相手に勝った姿に感動
なんか勇気もらえました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (まぁ)
2011-07-21 11:28:32
私サッカー好きだけど、なでしこジャパンにあんまり興味なくて見てなかったのに、優勝戦のダイジェストだけ見て、感動して泣いた(TωT)ウルウル

久しぶりに良いニュースで、何か幸せになったわ☆

ってかmixiでも見れるようにしたのね↑↑↑(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-22 05:58:28
コメントありがとうございます

まぁさん気づいてくれるの早いっ

こっそり練習がてらのblogですが、
数名の方にアドレスを公開したので
思い切ってmixiで見れるようにしました


コメントになかなか返信できなくて、
すみません
返信する

コメントを投稿