おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

お弁当

2012年03月16日 | Weblog
今日のランチは手作りサンドイッチです。



このパンは・・・・

昨日nanaちゃん宅で作ってもらったパンです。

本当にめっちゃ美味しくておすそ分けしてもらったんです。


昨日のパンなのに、しっとりフワフワのまま

充実したランチになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (nana)
2012-03-17 05:25:22
美味しそうなサンドイッチ!
素敵に仕上げてくれて嬉しいです♪

とてもとても楽しい1日でした。
私が喋りすぎたような気もしますが。。。
また来週お会いできるのを心待ちにしています♪
返信する
nanaちゃん (Unknown)
2012-03-17 08:20:10
ホンマに楽しすぎでした。
ふたりで、あんなに楽しいなら、
水曜日は7人+お子たちだから
すごいことになりそうやね★
返信する

コメントを投稿