おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

よるごはん

2013年05月28日 | Weblog
今はすぐに息切れするし、寝るのも早くて、
以前のように外食大好きではなくなり、
おうちでゆっくりしたいって思うようになったけど、
今しか夜遊びに行けないので、しんどくならない程度に早めに帰ったりしながら
参加するようにしています。

元同僚とイーマの『芦屋 DECOBOCO~デコボコ~』
コース料理を予約してくれていた!!


◆乾杯スパークリングワイン
◆トマトのラー油掛け
◆シーザーサラダ
◆ベーコンとチーズの揚げ春巻き
◆チキンの石焼きグリル
◆チーズリゾット


本当は先に帰るつもりがコース料理だったし、
話もはずみ、帰りづらく、結局長居してしまった・・・。


最後にデザートと思ったら、店内に音楽が流れて
ろうそくに火が点ったデザートがあたしの目の前に!!!!!






ご懐妊おめでとうって。
サプライズに感動★

まったく予期してなかった!!
先に帰るって言わなくてよかった(笑)

お花と、記念写真もいただきました!!!

素敵な友人に感謝です。

流れたBGMが、aikoの『瞳』だったのでこの曲が好きになりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿