おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

ピクニックランチ

2011年09月26日 | Weblog
前職なかよしnちゃんがあたしのランチタイムを狙って
梅田に来てくれました



今でもお仕事続けてて、2歳の息子ちゃんいて、お料理教室・パン教室も通ってて
器用で、がんばり屋さんで、いろんな幹事も引き受けちゃって、
サービス精神旺盛な彼女

休憩時間が1時間しかないから、
あらかじめあたしの分のコーヒーも買って、
マルビルの公園の席をとって待っててくれます

三連休もずっと仕事でがんばってたのに、
カンパーニュを焼いて、サンドイッチを作ってきてくれました。

手作りサンドイッチに感動





スクランブルエッグ・トマト・ベーコンのサンドイッチと、
クリームチーズブルーベリーのサンドイッチ

カンパーニュがもっちもち

(しゃべりたいし、食べたいしでせっかくのサンドイッチの写真はこれしか撮れなかった)

あたしはデザートのヨーグルトゼリーだけしか作れなかったのに・・
ごめんね。

この日のランチタイムは怒涛の1時間でした
現在の職場の話・趣味の話・仲いい人たちの話・・・・
全然話し足りない

でもすごく幸せな時間でしたー
nちゃん大事なお休みの日にありがとうございます
また来てね

お外ランチが快適な季節になりました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み☆)
2011-09-27 22:16:05
ほんっとにnちゃんって素敵だよね~

お仕事なのに一品作るおばあちゃんも素敵だよ

私もそろそろやる気ださないとな~
返信する
女子っぽいねぇ~ (まちゃと@検診希望の人)
2011-09-27 23:56:10
男の友人関係とは全く違うコミュニケーションやねぇ^^;
と、妙な違いを再認識してまいました。

いい友達なんやねぇ^^
返信する
み☆さんへ (Unknown)
2011-09-28 08:42:47
この秋は、み☆さんに会いにいきますので(^з^)-☆
味覚狩り・紅葉巡りを兼ねて、企画をnちゃんにオファーしてます。
よろしくお願いします★☆

秋の奈良を楽しみたいです。
返信する
まちゃと くんへ (Unknown)
2011-09-28 08:58:30
あたしの1番スキな楽しみ方★☆★
ステキすぎて、いい刺激になります。

いい友人を持って
ホント幸せです(^-^)

お昼に、お弁当持ち寄り会する??
あっちゃんは任せた!!!!
返信する
濃厚な1時間。 (nana)
2011-09-28 16:39:59
とても楽しい1時間でした♪
周りを気にせず、女子らしくない『ガハハ笑い』を終始していた私たち。
日常をこんなちょっとした楽しみをずっと作っていきたいです。
ぜひご一緒に(*^0^*)
返信する
nanaちゃん へ (Unknown)
2011-09-28 20:20:50
あの1時間の早さ(ToT)
次回は有休取って、ガッツリ話して、笑いたいわ

あたしが、本町のショールームにランチしに行きたいような、行きたくないような。
返信する
Unknown (まぁ☆)
2011-09-29 10:24:59
さすがnanaちゃん♪

相変わらずパワフルぶりな感じで尊敬~☆

秋のみ☆ちゃん会、私もかなり楽しみに
してるよぉぉ~

返信する
まぁ☆さん へ (Unknown)
2011-09-29 21:08:51
本当にnanaちゃんにはびっくりさせられ、
パワーをもらいました

秋のみ☆さん会は、もちろんまぁさんもメンバーです
返信する
お弁当持ち寄り会 (まちゃと@検診希望の人)
2011-09-30 21:10:45
いいねぇ~。
あっちゃんだけかいな?
AKB48、丸ごと任しやがれ!!(;○Д○)クワッ!
返信する
まちゃとさん へ (Unknown)
2011-09-30 22:25:18
オオシマッチョの出来が、残念だったので、
AKB はご遠慮いたします
返信する

コメントを投稿