おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

北新地ランチ

2011年09月01日 | Weblog
他部署の先輩とランチです

今日は北新地のゴマのお店へ

花かごランチ

ゴマ豆腐中心でいろんなお料理が少しずつ食べられて、
680円でこのお料理
テンション上がりまくりです

この人とランチするのめっちゃ楽しい
かわいいけど、男前で、辛口で、さっぱりしてて気持いい



今の会社に入ってはや2年。
この先輩もこの2年の間に契約満期がきて辞めたけど、戻ってきてくれました。
他にも仲良くなった人も正社員になるってステップアップで辞めたり。
同じ部署の子もあと数ヶ月で契約満期になってしまうし

あたしも今度を考える時期が迫ってきています

今の会社は、みんないい人だし、良くしてくれるし、続けるべきなのか、
この仕事はなかなか興味が持てない業種なので契約満期辞めるべきか、

もうすぐ課長と面談もあるし、曖昧にもしていられない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿