おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

女子会

2012年03月21日 | Weblog
前職の先輩が、結婚され、新居を購入され、赤ちゃんが産まれましたので、
みんなで集まることになりました。

懐かしい面々にテンションもあがります

話はつきません





キャーかわいい



2ヵ月半の小さい赤ちゃん。
赤ちゃんを抱くのは怖くて、触れるのが精一杯のあたしなのですが、
まだ首も座っていないのに、抱かせてもらいました
産まれて初めて
やっぱり緊張したけど、やばいっ、かわいすぎる




持ち寄りランチは生地から手作りの焼きたてピザや、
紅茶で炊いた豚や、
朝から手捏ねで焼いてきてくれたチョコくるみパン、など・・・
美味しい





女子会の醍醐味ですねー。
みんな本当にすごい人たち





新居は新築のにおいがして、天窓もありとても明るいおうち。
キッチンみては、お風呂みては、どこのメーカーで、素材は何で・・・みんな職業病ですね。



やっぱりこのメンバーで会うと、ステキな人ばかりでとても影響を受けます。
仕事は環境も変わったみたいで、以前にもましてとても過酷な状況のようです・・・。
が、忙しい中、みなさん手の込んだお料理を持ってきてくれたり、
お祝いの品も厳選したステキなものがそろってたし、
みんなおしゃれでキレイだし、
本当にキラキラに輝いてました

またがんばろうと思えた、とても充実した時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2012-03-22 05:42:03
とても楽しい、美味しくておなかも満足な1日でした!
アルコールはなかったのにちょっと酔っ払ったような会話も楽しく。。。笑
こういった会は私の元気の源です。
またぜひ開催しましょうね♪
4月からはちょっと身動きの取れない私ですが、
良かったらおうちへ遊びに来てやってくださいね☆
返信する
やっぱちゃうねぇ・・・^^ (まちゃと@検診希望の人)
2012-03-22 14:31:51
持ち寄りランチ、めっさえーなぁ^^
誰かの家で男子会とかになったら、酒と肴しかテーブルの上に乗らんもんなぁ・・・^^;

天窓ってエー感じよな。
出窓と共に憧れるわぁ~。
             ヨーロピア~ン♪
返信する
nanaちゃん (Unknown)
2012-03-23 22:20:09
ほんまに異常にテンション高かったよね
おなかいっぱいやのにnanaちゃんのパンおいしそう過ぎて、けっきょく食べちゃったしね

姫がうまれたら、会いにいくね
遠いけど、うちにも遊びにきてね
返信する
まちゃと@検診希望の人 (Unknown)
2012-03-23 22:22:01
いいでしょ♪
女子サイコウ
まちゃとさんは、焼きたてパンよりも
やっぱり生中がお似合いですよ
返信する
また会お~♪ (み☆)
2012-03-24 16:47:43
ほんとにいつもいつも、[美味しい会]になるから嬉しい

おばあちゃんのサラダもやっぱり美味しかったよ~
nanaちゃん、いつも本当に感謝
今度はおばあちゃんと、nanaちゃん家にお姫様見に行くね
返信する
み☆さん (Unknown)
2012-03-25 03:36:03
充実した時間をすごせました
楽し過ぎてあっという間でした。

紅茶豚が美味しかったので作ろうとレシピ検索したらいっぱい出てきてビックリ!!
初耳だったんですが、有名なメニューだったんですね
返信する
Unknown (まぁ☆)
2012-04-04 21:39:42
めっちゃ行きたかったぁ~
Mちゃんと息子くんにはこの前
SRで会うことが出来たけど
お家行けなくて残念すぎる…

nanaちゃん家の姫に会いに行くのん
私も参加しまぁす♪♪♪
返信する
まぁさん (Unknown)
2012-04-04 22:10:16
30日は、館長に会いに行きたかったです。
みなさん集まられたんですよね。

Nanaちゃん宅は、一緒に行きましょう!!めいちゃんにも会いたいデス(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿