おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

お土産  W.ボレロ

2011年06月23日 | Weblog
やった

今日は旦那サマがお土産買ってきてくれた



滋賀県守山市にある

フランス洋菓子専門店 W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)

2個のケーキを、どっちも食べたいから、ふたりでわけっこ。



数種類のクチューベル、トルコ産のヘーゼルナッツを自家製パウダー、
アーモンドパウダーを使用した小麦粉を使わないスポンジに、
ガナッシュをサンドしたイタリア風チョコレートケーキ。

濃厚でうまいっ
お酒がきいていて大人旨い




新作のケーキらしい。




まわりはメレンゲを焼いていてさくさくで、
中はカスタードクリーム
土台はしっかりタルト。
数種類のベリーが入ってて酸味がきいててかなり美味しい



ここのケーキはフランス焼き菓子って感じで
しっかり濃厚甘くて大満足できる。最高

ありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (み☆)
2011-06-24 23:44:49
めちゃくちゃ美味しそうなケーキ
ビターな感じもベリーとかの感じもとっても美味しそう

旦那様は甘いもの大好きなん?
わざわざケーキ買ってきてくれるなんて素敵やな~

おばあちゃんのケーキコメントもすっごくプロぽくてすごかったよ
返信する

コメントを投稿