おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

福岡2日目 柳川

2013年04月22日 | Weblog
特急電車で1時間。柳川に到着




楽しみの川くだり
70分の旅





いいお天気だし、とても気持ちいい。
傘もかぶって、風情もあるかな。





低い橋がたくさんあって、みんなで頭をさげて通ります。
これがなかなか楽しい






船頭さん
すごく楽しいお話をしてくれ、歌もうたってくれ、
あっという間に時間がすぎました。




ランチは、うなぎを中心に名産をいろいろ食べられるコースに。
うなぎのせいろ蒸し
柳川鍋
イソギンチャクの味噌和え
むつごろうの寒露煮



綺麗な庭園を眺めながら、いただきました・・・・






御花という建物を回って、ゆっくり出来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿