アンズスタイル ブログ

なつかしくてやさしい時を旅するものたち。

取扱い商品の紹介や希少な品の記録。

昭和レトロ雑貨販売しています

2011年10月28日 | 2011(お世話になりました。)






連日たくさんのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございます。

また昭和レトロ雑貨も毎日たくさんご購入いただいています。

ここ中区三組町でのアンズスタイルのカフェ営業は

あと29(土)・30(日)・31(月)の3日間となりました。

レトロ雑貨に関しては、ほとんど1点物ですので、この機会にぜひお求めください。

一般販売価格より だいぶお安くなっています。



*********************

ご来店ありがとうございました。

今後の進展は、決定次第、

ご報告してまいりますので、

再開の際も、どうぞよろしく
おねがいいたします。

*********************



実店舗閉店いたしました。
昭和レトロ雑貨店 アンズスタイルネットショップとなりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。